※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人娘のママ
子育て・グッズ

動物園はいつデビューしましたか?😊💕

動物園はいつデビューしましたか?😊💕

コメント

はじめてのママリン

上の子の付き添いで、下の子は4ヶ月でデビューしました。
基本的にベビーカーで寝てました😅

ぽんぽこ

6ヶ月で近場の小動物がいるミニ動植物園に行きました。ボケーっとしてました(^^;
一歳までに連れていくと免疫がつくと聞いたので。そのうち上野とかも行きたいです。

🎀ミニーちゃん🎀

2ヶ月の時に行きました🐻
動物も遠かったし、視力もそこまで発達してないのと、まだ寝んね期だったので、ほとんど寝てました😅

りい

5ヶ月で行きました😊
でもほぼ寝てました😂

8ヶ月くらいで行きました!^_^

☆ゆー

1歳でデビューしました(*^^*)
…が、ほぼ寝てました(笑)
ちょうどデビューしたのが12月の誕生日の日で、寒かった…動物達も寒くて寝ていた…というのもあり、つまらなかったのかもしれませんが(^^;)

一歳デビューでしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
歩けるようになってたので、
すごく楽しんでました😊

たっくん

半年位にデビューしました° ✧ (*´ `*) ✧ °

ママリ

1歳1ヶ月の今日まさに行ってきました!!
もう大ウケでした😍✨✨✨うちの子は基本ノーリアクションなのですが、動物園では嬉しそうにキャッキャっしたりケタケタ笑ったりしてました!連れてきてよかったーと親がしあわせな気分になれました❤️❤️動物との距離が遠いと反応が悪かったのでガラス越しや近い距離で観れるものをオススメします😍💕うちの子はまだ歩けないので抱っこでしたが、歩けるようになってから行くともっと楽しいだろうなと思いました!