※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

フォローアップミルクはどこのものを使っていますか?寝る前だけ飲ませるのは大丈夫でしょうか?

みなさんどこのフォローアップミルクを使っておられますか?😊
フォローアップミルクを、寝る前だけ飲ませるという使い方でもいいのでしょうか?🤔

コメント

もうミルク卒業しましたが、ステップだと合わず下痢になったのでぐんぐん飲ませてましたが寝る前だけ飲ませてましたよ☺️💕

ご飯の時の水分として、とかおやつの時に、とか飲ませた方が栄養あるのかな?と思いましたが私は寝る前だけしか飲ませた事なかったです😂

• ちひろ

ちひろ

お返事ありがとうございます😊
    ミルクも体質で合う合わないがあるんですね💦お安いものではないし買うのに勇気がいりますね😅
    そして、寝る前にだけ飲ませていた先輩がいて安心しました✨ありがとうございました🤝❤️

• 2月23日
涙

うちはチルミルですね。1日300~400飲ませないといけないみたいですよ

• ちひろ

ちひろ

お返事ありがとうございます😊
    チルチル、初めて聞きました!近所で見てみます✨
    結構飲ませないといけないんですね😳寝る前に200として、一日のどこかでも飲ませるのを検討してみます🤝✨

• 2月23日