※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
妊娠・出産

福岡のママサポートタクシーを検討中。利用者の声を知りたい。

妊娠33週の初マタです。
主人が仕事の時間帯に陣痛が始まった時のために、福岡のママサポートタクシーを検討しています。「すぐに来てくれない」「運転手の対応か悪かった」などの口コミも耳にし、すこし登録するのを迷っています。過去に使用したことのある方、よろしければ良かった点・悪かった点を教えて頂けると嬉しいです。

コメント

いっくんmama

県は違いますが、私も陣痛タクシーに登録しています!
ですが、念の為家から1番近いタクシー会社と比較的近いタクシー会社の電話番号も携帯に入れています。
それに、普通のタクシーで行く人も多いと思うので、私はお守り適度に登録してるって感じです😊
なるべく主人がいる時に陣痛来て欲しいものです😓

• ここちゃん

ここちゃん

コメントありがとうございます!
    そうですよね💡普通のタクシー会社の電話番号も入れておけば安心ですよね☺️
    私も、マネさせていただきます✨
    でも、正直主人がいる時の陣痛を祈りたいものですね😅

• 2月23日
ままま

わたしも福岡じゃないですけど、陣痛タクシーで病院行きました!
たぶん会社が良くても結局運転するのは運転手さんなので、その人指名とかじゃなければいい人悪い人運じゃないですかね💦
わたしの時は何も言わずに見守ってくれるタイプの人でした^_^
ドキドキしますよね👶💕

• ここちゃん

ここちゃん

たしかに、こればかりは運ですよね😅
    ドキドキします👶💓

• 2月23日
たぬきち

私は陣痛の時ではなく、1ヶ月検診のために使ったのですが、その時は30分待っても来ず…電話をすると手配を忘れてましたでした😢ずっと外で待っていたので子どもに申し訳無かったです。
でも運転手の方は対応良かったですよ☺️子どものことも笑顔で可愛いねぇと言ってくれましたし。
陣痛ならば急いで手配すると思うので大丈夫とは思います👌

• ここちゃん

ここちゃん

そんなこともあるんですね💦
    来ると信じてるから、外で待っちゃいますよね😢
    運転手の方が良くてよかったです☺️

• 2月23日