※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

東京衛生病院で出産後の面会について質問です。 ① 出産後、すぐに両家の親に会えますか? ② 友人が後日訪れた場合、赤ちゃんと触れ合える場所はどこですか?

東京衛生病院で出産した方、面会について教えて下さい。
個室ではない限り、新生児室へ預ける感じだと思うのですが
①出産時間、待っていてくれた両家の親は、すぐに会えますか??

②後日友人などが会いに来てくれた場合赤ちゃんとはどこで触れ合えるのでしょうか?
その時だけ、ラウンジ的なところへ連れて行けますか?

コメント

ぴょん

①出産後ご家族は赤ちゃんに異常がなければ会えます。

②パパは毎日時間が決まっていてその時間に来れば新生児室で会えますが、パパ以外は家族でも赤ちゃんと触れ合うことはできません。
ガラス越しに見るだけです( ´・֊・` )

• mamari

mamari

回答ありがとうございます。
    出産日の話ですが、出産後夫以外の家族は赤ちゃんを抱っこできるのでしょうか??

後日友人が来てもガラス越しにしか見られないのですね…(;O;)それはちょっと悲しいです😂😂

• 2月22日
ぴょん

うちの両親、妹が来て抱っこ出来ましたよ‪⸜( •⌄• )⸝‬

ガラスもカーテンが開く時間が決まってます。
ので旦那以外は来てもらっても何も出来ないです😭
そして授乳、色々な指導があったりでお友達は来てもらってもゆっくり出来ないと思います…

• mamari

mamari

色々と詳しく教えていただいて、ありがとうございました😊❤️

友達は、退院後に会ってもらおうかなと思います!

• 2月23日
  • ぴょん

ぴょん

その方がいいかと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

余談ですが…
    母乳にいい食事?とかにこだわっているようで私はですが正直もの足りずでした😂😂
    共同冷蔵庫があるので旦那様に差し入れ頼むかなにか持っていく(おやつとか)のをおすすめします👍笑

出産頑張ってくださいね♪

• 2月23日
  • mamari

mamari

ありがとうございます!!あそこキリスト教で肉も出ないですもんね😂
    入院食が美味しくなさそう…と思っていました笑
    主人に差し入れ頼もうと思います、ありがとうございます🙆❤️

• 2月23日