※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💜
妊活

生理後、基礎体温が高温期で不安。加湿器を強くすると朝体温低くて困る。排卵日が分からず祈るばかり。

今月の生理きてから基礎体温測り始めたけど
高温期ガタガタ😌
加湿器頭の上においてるけど
それ強くして寝ると朝寒くて起きて
体温も必ず低い...🙄笑
けど、強くしないと喉痛くなるし顔乾燥するし
困ったもんだわ🤔
離したところに置いても超敏感だから
それも中々出来ないし😞

てか、これはいつ排卵日なんだろう?😶
なんだかよくわかんないけど
生理こないこと祈るしかないな😢

コメント

deleted user

1番下がってるところが排卵だと思いますよ😊
排卵だと思われる日から上がっては来てるので😄

  • 🧸💜

    🧸💜


    コメントありがとうございます😊

    ということは、13日中に排卵してるってことでいいんですか!?
    どこかで体温が上がりきるまでの間に排卵してるって言うのみて、どういうことなんだろう?🤔って思ったんですよね😳

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    日付のところが×閉じるになってるので日付けまでは変わりませんが💦
    一般的には、最低体温日の前日から高温期になる約4日間(排卵期)に排卵するといわれています。
    と載っていたので1番下がってる日の前日から約4日間だと思います😊

    • 2月22日
  • 🧸💜

    🧸💜


    あれ!!それはごめんなさい🙇‍♀️
    最低体温日の前日からなんですか😳
    体温下がった前日の夜からしか仲良ししてないのでもしかしたらタイミング逃してた可能性もあるってことですね😭
    あと1週間様子見て生理こないようならフライングで検査してみようかと思います🤔

    • 2月22日