※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とゆし
雑談・つぶやき

不倫や浮気をしたい、とかそういったことではないので批判的なコメント…

不倫や浮気をしたい、とかそういったことではないので批判的なコメントはやめてください。

高校生〜大学生まで付き合っていた男性が最近よく夢に出てきます。

旦那に出会う前に結婚まで考えていた方で、嫌いで別れたわけではなくお互いの生活のすれ違いでお別れしました。

旦那と最近上手くいっていなかったのもあって、今でも私の青春の大切な思い出である彼がよく夢に出てくるのかなぁと思いました。

とはいえ、旦那のことは大事で大好きです。息子たちも可愛くて私にとってかけがえのない家族です。今は今でとても幸せですし、その彼が好きとか会いたいとかそういうのではないんです。

でもなぜか1週間に1回は必ず夢に彼が出てくるので、なにもしていないのに罪悪感です…💦

そういう経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

♡すんじょ♡

夢に出てくると罪悪感すごく分かります😭
私は思い出が美化されすぎてるんだな!って思ってます 😂

• とゆし

とゆし

コメントありがとうございます😭

彼との思い出で悪いことがなく、別れた時しか辛いことがなかったので、そういう事も関係してて無意識に綺麗に考えちゃって夢に出てくるのかなぁと😂😂

それにしてもよく出てくるので出てくるたびに罪悪感です😂

• 2月22日