※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ファッション・コスメ

医療脱毛に通われてる方、痛いですよね。昨日VIO脱毛の1回目だったので…

医療脱毛に通われてる方、痛いですよね。昨日VIO脱毛の1回目だったのですが、痛すぎて途中で出力を下げて頂きました。
出力下げずに最後まで頑張れた方は、どんな気持ちで乗り切ったのでしょうか。脇は「痛みは快感!」と心の中で唱えて乗り切ったのですが、Vの中央の範囲が痛すぎて耐えれません。
ちなみにこのあと、毛が生えてくると痒くなったりしますか?

コメント

もう終わりましたが、アレ、すっごく痛いですよね💦あまりの痛さに汗と涙が出てました😭
とにかく我慢我慢です‼️これが終わればキレイになれる〜という気持ちで、何とか乗り切りました。実際、終わって次の毛が生えるまでツルツルで快適ですからね✨✨
毛の生え始めは痒かったですよ。

• まるこ

まるこ

やっぱり痒いんですね😅
    終わったんですねー!頑張りましたね!羨ましいです。

• 2月22日

退会ユーザー

痒みはそのうち治るので心配ないです!あの痛みは辛いけど、毛が無いって快適です😊まるこさんも頑張ってください👍✨

• 2月22日
まみ

現実湘南美容外科でvioの医療レーザー通ってます!
6回コースで2回完了してますが、vio医療レーザーすごく痛いですよね……😭
めっちゃ分かります!
私は、iラインの照射が2回とも涙るほど痛くて挫折しそうになりました……( ;∀;)
でも2回ともなんとかやり過ごせたのは、多分、強く痛いと感じるとき、「痛!」って毎度声に出してるからですかね(笑)(笑)
お姉さんも「痛いですよね(笑)」としっかり気づかってくれたり、私も「痛いです(笑)痛いです(笑)」と笑いながら会話してるからですかね(笑)
カーテン仕切りなので、隣に聞こえてると思うとちょっと恥ずかしいですけど(笑)
他に、iラインの粘膜ギリギリ近くのような激痛ゾーンは、ゆっくり当ててもらうのをお願いしてます!(笑)

• まるこ

まるこ

私も痛い!って言っちゃいますね笑

• 3月4日
ゆも

痛いけれど高いお金払ってるから出力下げて効果薄くなるのはもったいないー!!って気合いで乗り切りました笑
でも次回までに期間が開くので慣れはしないんですよねぇ😭
照射後の毛が抜けるのを待つ間の伸びかけ痒いです!

• まるこ

まるこ

気合い凄いですね!私の気合いがたりなかったです。痒いんですね😢

• 2月22日