※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
お出かけ

須賀川市にあるtette(テッテ)に行った事ある方いらっしゃいますか😃⁉︎わ…

須賀川市にあるtette(テッテ)に行った事ある方いらっしゃいますか😃⁉︎
わいわいパークは乳児でも遊べるスペースってありますか⁉︎webサイトを見ると幼児が遊べるような所は写真に載っていますが、乳児が遊べるスペースが写真に載っていなくて...😥分かる方いたら教えてください!

コメント

アーニー

つい先週行ってきました。
わいわいパークはやはり歩ける子が
楽しめるスペースです。乳児は隣のスペースに支援センターがあるので、そこで遊んでましたよ。

• ぶどう

ぶどう

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😔ちなみに支援センター内は遊ぶおもちゃなどはありますか⁉︎

• 2月22日
  • アーニー

アーニー

ありそうでしたよ。遠目に見ただけですが。友人夫妻のお子さんが1歳になったばかりですが、よくそこで遊んでいるみたいなので、おもちゃはありそうです。

• 2月22日
  • ぶどう

ぶどう

そうなんですね!今後行ってみようと思います!ありがとうございます😃

• 2月22日
R

行かれる日は土日ですか?
土日なら支援センターはわいわいパークに入れなかった大きい子達が結構いて5ヶ月だと危ないと思います💦おもちゃも取られます😢
平日だと平和に過ごせますよ!

• ぶどう

ぶどう

やっぱり土日は避けた方が良いですかね😅💦
    整理券も配布していると書いてあったので、混むのかなとは思っていましたが...
    平和な平日に行こうと思います😅

• 2月22日
  • R

R

土日は空き待ちの整理券を配っても整理券貰えない人がいるほど混みます😭💦
    5ヶ月の子が遊べる場所須賀川は少ないですもんね…😢はい、ぜひ平日に😢💕

• 2月22日
  • ぶどう

ぶどう

そんなに混むんですね😭💦
    教えて頂きありがとうございます!
    そーなんです😔
    須賀川遊ばせる所探しても殆ど無くて。矢吹にある未来くるやぶきとかも気になってはいるんですが🤔

• 2月22日
  • R

R

tetteは駐車場から混むのでようやく中入って後悔じゃ悲しいので😢
    私も5ヶ月の頃遊ばせる場所がなくてだいぶ悩みました🌀よく行ってたのは大東こども園内の支援センターと、みらくるやぶき

• 2月22日
  • R

R

途中で送ってすみません💦
    あと、郡山の支援センターやニコニコこども館にも行ってました!
    住まわれてる場所によると思いますが、郡山に近いなら郡山に行った方が沢山遊び場ありますよ💓矢吹も郡山も市外の方も普通に遊べます☺️✨

• 2月22日
  • ぶどう

ぶどう

大丈夫です☺️詳しくありがとうございます!
    大東こども園は検索してみようと思います✨
    ニコニコこども館郡山にありますね!
    郡山に近いので、そちらも行ってみようと思います😃
    沢山教えて頂きありがとうございます😌💕

• 2月22日
  • R

R

いえいえ!お節介すみません💦
    合うところ見つけてください👋🏻💕応援してます☺️✨

• 2月22日
  • ぶどう

ぶどう

頑張ります😭
    ありがとうございます☺️✨

• 2月22日
きくらげ

インフルが流行っているので遊び場は行ってないですが、わたしにはテッテ行きづらくて…平日でも駐車場停められないことがあったので上の子の時と同じく未来くるやぶきに通う予定です。
須賀川どんどん子持ちが生きづらくなってて残念(;ω;)
未来くるやぶきは大きい子と分かれてるので安心して遊ばせられます。

• ぶどう

ぶどう

うちも今の時期は流石に感染症怖くて行けていないです😥
    もう少し落ち着いた頃に行こうかなと思っていました☺️
    平日でも駐車場停めれない事あるんですね😔💦
    未来くるやぶき、とても気になっていました✨写真で見る限り乳児と幼児の遊ぶエリアが分かれているので、安心して遊ばせられそうですよね!
    ちなみに矢吹は土日は混んでますか⁉︎

• 2月22日
  • きくらげ

きくらげ

駐車場少なすぎです…(;ω;)
    やぶきは一階二階で完全に分かれてますし、大きい子が入ってくるとちゃんと注意してくれるので安心できます。
    土日はあまり行ったことないですが、午後の部だと比較的空いてると職員の方仰ってました!

• 2月23日
  • ぶどう

ぶどう

一階と二階で分かれてるんですね!
    落ち着いたら未来くるやぶきの方にも行ってみようと思います☺️
    教えて頂きありがとうございます✨

• 2月23日