※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut
妊娠・出産

初期から息苦しさと悪阻で心が折れそう。出産までこの状態が続くでしょうか。

今日から9週です。初期からずっと息苦しさがあり常に深呼吸しないと酸素が足りないです😭産むまで続くんでしょうか…今は悪阻もあり心が折れそうです😢

コメント

たん

私も初期から仕事中に少しありました!妊娠後期のほうが息切れ、苦しいことが増えていき休憩ばっかりしてます( ˙-˙ )先生には産むまで我慢と言われました😞

• coconut

coconut

やっぱり産むまであるんですねー😥先が思いやられます😢

• 2月22日
しげりん

私も常にハアハア言ってます!
初期はつわりもあるから辛いですし、お腹大きなったらなったで、重たくて体力消費してハアハアとなってしまいますしね💦
頑張りどきですねっ!

• coconut

coconut

そうですよね(>_<)頑張らないとですね…😫

• 2月22日
ママ

私は妊娠初期よりも後期にそゆ症状が多いです。その症状は辛いですよね(^^;)でも後期になれば楽になると思いますよ(^^)キツイときは病院の先生に相談するといいですよ(^^)

• coconut

coconut

ほんとですか😧
    来週検診の時に聞いてみたいと思います!

• 2月22日