※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
雑談・つぶやき

千葉県袖ヶ浦市のおすすめの支援センターを教えてください☺️✨今生後7ヶ…

千葉県袖ヶ浦市のおすすめの支援センターを教えてください☺️✨
今生後7ヶ月の娘がいるのですが、袖ヶ浦に引っ越してきたばかりで知り合いもおらず寂しいので、
娘のお友達作りと、私の息抜きも兼ねて支援センターデビューしてみたいと思うのですが、どこに行こうか迷っています😆
1番近いのは認定こども園まりんのきらら?なのですが、行かれたことのある方いらっしゃいましたら雰囲気など教えて頂けましたら嬉しいです(o^^o)

こども園の回答でなくても、袖ヶ浦市にお住まいのママさんとお話しもしたいので、コメント頂けましたら嬉しいです!
よろしくお願いします😃

コメント

みかん

こんにちは😁

袖ヶ浦に住んでます❗

きららも月2~3回行きます❗良かったら仲良く来て下さい💡

  • め

    ご回答ありがとうございます😆

    女の子同士で同い年ですね🙆‍♀️✨
    1人で行くのになかなか勇気が出なかったので行ってみようと思います!
    みかんさんははじめての時は1人で行かれましたか?😣

    • 2月22日
  • みかん

    みかん

    すみません(。>д<)
    誤字です。
    来て下さい…ではなく、仲良くしてくださいです( TДT)

    はじめは近所のママ友さん達と行きました😁⤴️⤴️
    はじめはドキドキするのでww
    今月の28日にベビーマッサージあるので行きやすいと思いますよ✨

    • 2月22日
  • め

    いえいえ!!
    こちらこそ仲良くしてください☺️✨

    そうだったんですね!😳
    周りにママ友がいないので羨ましいです!!😂
    ベビーマッサージ!行きたいですが28日は予定がありました…😢
    みかんさんのお住まいは袖ヶ浦のどの辺りですか?(*^▽^*)

    • 2月22日
  • みかん

    みかん

    袖ヶ浦の海側区画整理中地域に住んでます😁
    アパマンの近くです❗

    めぐさんはどの辺りですか❔❔(*´ω`*)

    • 2月22日
  • め

    大きいスーパーも出来るみたいで、海側はすごく便利になりそうですよね!(*^▽^*)
    アパマン、物件探しに行きました!!(笑)
    私は市役所の近くです🙆‍♀️

    昨日海側の駅周辺をお散歩していたのですが、ステキなパン屋さんありますよね!!😳✨

    • 2月22日
  • みかん

    みかん

    市役所の近くならアンダーパスを通ってすぐですね😁
    近い💡⤴️⤴️

    パン屋さんあります✨
    ちょっとお高いけど、美味しいですよ🎵
    たまに行きます✨

    • 2月22日
  • め

    お家が近い方とママリでお話ししてるのって不思議な感じですね!!😂(笑)

    パン屋さんお高いんですね😆💦
    今度行ってみたいです😳✨

    昨日まりんの前まで行ってみましたが、怖気付いて中には入らずただお散歩して帰ってきてしまいました!!😭😭

    • 2月23日
  • みかん

    みかん

    確かに不思議ですね😁

    今日はお散歩行かないですか❔❔(*´ω`*)
    あたしは午後からウエルシアに行こうと思います❗

    子育て支援センター一緒に行きましょうよ😁⤴️⤴️

    • 2月23日
  • め

    今日はこれから準備してお散歩行こうと思ってます😆✨
    ウェルシアこの間行きましたー!!😂
    本当に不思議な感じです😭(笑)

    えー!是非行かせてください(*^▽^*)
    この周りに友達なくて本当に寂しいですー😹💦

    • 2月23日
みかん

うちは今、ご飯中なので…13時過ぎに行こうと思います😁⤴️⤴️

あたしはいつでも暇なので…子育て支援センターいつでも行けますよ🎵

  • め

    私も準備終わって今から出発です😆✨
    今日は花粉がすごくてまいってます😂

    本当ですか!?☺️
    私も主人が休みの日意外はほとんど暇してます!😭
    みかんさんは何曜日に支援センターに出かけるなど決まってますか?☺️

    • 2月23日
  • みかん

    みかん

    あたしも今から行きます❗
    今日は暖かいですねー😁

    ちなみにベビーカーで散歩してながらウエルシアに行きます❗

    • 2月23日
  • め

    お散歩日和ですよねー!!🚶‍♂️☀️

    私もそっち方面向かってみます!!
    もし会えたら声かけてください(*^▽^*)(笑)
    ネイビーのベビーカーで、うさぎちゃんの帽子被ってる娘が乗ってます😆

    • 2月23日
  • みかん

    みかん

    こちらこそ(о´∀`о)
    見かけたら声かけてください💡

    きみどりのベビーカー押してます❗
    ピンクのウサギさん😍
    一緒です✨

    • 2月23日
  • め

    今家の方に戻ってきました(*^▽^*)
    ベビーカーの方たくさん見かけてのでちょっとドキドキしたのですが会えませんでしたね😭💦(笑)

    • 2月23日
  • みかん

    みかん

    あたし、今、新しいイレブンにいます❗

    会えなかったですね( TДT)

    • 2月23日
  • め

    残念ですー😭💦
    また今度待ち合わせして会えたら嬉しいです!☺️

    • 2月23日
  • みかん

    みかん

    子育て支援センターに行きたい❗って時に声かけてください(о´∀`о)
    来週は25・28以外は暇なので🎵

    • 2月23日
  • め

    ありがとうございます!!☺️✨
    私もちょうど全く同じ日付がダメなので、26日か、27日はご都合いかがでしょうか?(*^▽^*)

    • 2月23日
  • みかん

    みかん

    26日が何もイベントない日なのでどうでしょう❔❔(*´ω`*)

    午前でも午後でも大丈夫です❗

    • 2月23日
  • め

    お返事遅くなりました💦
    26日大丈夫です😆✨
    午前中がちょっとバタバタしているので午後からでも大丈夫でしょうか!?(*^▽^*)

    • 2月24日
  • みかん

    みかん

    こんにちは😁
    じゃー26日午後から行ってみますか😍💨

    • 2月24日
  • め

    ありがとうございます!☺️✨
    13時ごろで大丈夫ですか?😆
    楽しみです!!!👍

    • 2月24日
  • みかん

    みかん

    13:00ぐらいで大丈夫です😁⤴️⤴️

    どこで待ち合わせますか❔❔😊

    • 2月24日
  • め

    13:00にウェルシアでいかがでしょうか!?😆✨
    支援センターは授乳とかは出来るのでしょうか?😣💦

    • 2月24日
  • みかん

    みかん

    おはようございます(о´∀`о)
    返事遅くなりましたm(__)m
    今日、13:30くらいにしてもらって大丈夫ですか❔❔(*´ω`*)

    • 2月26日
  • みかん

    みかん

    ちなみに支援センターは授乳室ありますよ😁

    • 2月26日
  • め

    おはようございます!!
    今日はよろしくお願い致します☺️✨
    13:30でもちろん大丈夫です😆❤️

    授乳室あるんですね!
    よかったです(*^▽^*)
    ありがとうございます😊

    • 2月26日
  • みかん

    みかん

    でわ、13:30にウエルシアで会いましょう😍💨💨

    • 2月26日
  • め

    みかんさん!😖
    なんだか雨が降ってきそうなので、
    また晴れそうな日に先送りさせて頂くのはいかがでしょうか?😣💦

    • 2月26日
  • みかん

    みかん

    雨は降らない予報ですが…ギリギリまで待ってみましようか😁💨
    1日曇り予報なんですよね💡

    • 2月26日
  • め

    そうですね!!🙆‍♀️✨
    13時くらいにまた決めましょう(*^▽^*)

    • 2月26日
  • みかん

    みかん

    こんにちは😁

    どうしましょう⁉️⁉️⁉️

    • 2月26日
  • め

    陽が出てきましたね!!😳✨
    行きたいです!(*^▽^*)

    • 2月26日
  • みかん

    みかん

    そしたら、13:30過ぎに待ち合わせでいいですか❔❔(*´ω`*)

    • 2月26日
  • め

    はい!(*^▽^*)
    全然大丈夫ですよ!🙆‍♀️✨
    お散歩がてらうろうろしてますので、着きましたら教えてください😆

    • 2月26日
  • みかん

    みかん

    はい😁

    頑張って、間に合う様に準備します❗

    • 2月26日
  • め

    全然ゆっくりで大丈夫ですよ!!💦(笑)

    • 2月26日
  • みかん

    みかん

    着きました😁

    • 2月26日