※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

生理が遅れているのは完母の影響かもしれません。病院で相談する方が良いでしょう。

生理についてお聞きしたいです。1月8日に1ヶ月検診が終わって、おおよそ1週間後1月14日に生理が再開しました(それまではミルクと母乳の混合でして、その後は完母に変えました)

今月もう22日になりましたが、まだ生理が来ていません。。。避妊はちゃんとしていますので、妊娠の可能性が低いと思います。

生理まだ来ていないのは完母の影響ですか。もしそうでなければやはり病院に行った方がいいでしょうか。

コメント

Yun.

生理再開したばっかは
周期安定してないのでもう少し
様子見で大丈夫だと思います

• ひまわり

ひまわり

周期はまだ安定していないということですね!何かすこし安心しました。ありがとうございます♡♡

• 2月22日
よーちん

私は産後3ヶ月で再開しましたがしばらく不順でしたよ😣ホルモンバランスが崩れてるのもあるので様子見て大丈夫だと思います☺️

• ひまわり

ひまわり

はい、すこし様子を見てます(^-^)ありがとうございます!

• 2月22日