※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で妊娠線が気になる女性です。保湿クリームを塗っているけど、専用クリームが必要か悩んでいます。妊娠線対策に保湿クリーム以外の方法はないのでしょうか?

妊娠6ヶ月です💚
妊娠線ができてしまいました😨
赤紫の線が3本。
毎日保湿クリームを塗ってます!
やはり、妊娠線専用のクリームを
買った方がいいでしょうか??
安い保湿クリームをたっぷり塗った方が
いいかと思っていましたが。。。

ショックで😨
保湿クリームしか対処はないですよね?

コメント

aichan♡

妊娠線予防クリームの方がもちろん効果はあると思います、
私はベルタのマザークリーム使ってますが、いまのところ一切できてません!
買った方がいいかもしれません( ; _ ; )

  • kae

    kae

    買ってみようかなと思います

    • 2月21日
deleted user

どれだけ頑張っても妊娠線できてしまう人はできちゃうみたいです。 私はヴァセリンずっと塗ってました。 妊娠線全然できませんでした。

  • kae

    kae

    やっぱ体質なんですね😭

    • 2月21日
みにとまと

専用の使いませんでしたが、妊娠線全く出来ませんでした🤗
お風呂上がりに無印良品のスイートアーモンドオイルとニベアの青缶塗ってました。

  • kae

    kae

    頑張って保湿し続けます!

    • 2月21日
🐬

妊娠線専用使ってますがまだできてません☺️
ただ塗らなくてもできない人はいるそうで体質みたいですよー!

  • kae

    kae

    ありがとうございます😊

    • 2月21日