※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむーこ
妊娠・出産

ママ&キッズナチュラルマーククリームのコスパと質はどうでしょうか?教えてください。

妊娠線予防クリームを購入しようと思ってますが、ママ&キッズナチュラルマーククリームはコスパや質はどうですか?教えてください♡

コメント

れいんぼーまむ

それ使ってました〜♡
あまりベタつかず、オススメです!大きいのを一つ買いましたが、使いきれませんでしたヽ(´o`;

しまほっけ

試供品を使用しましたが、匂いもきつくなく、使いやすそうでしたよ(^^)
私は匂いが気に入った別のオイルを使用してますが…w

ママ&キッズのクリームはネットの応募やたまごクラブにも時々サンプル付いてたりするんで、調べて試してみるといいですよ~( ・∇・)

(*´ω`*)

8000円くらいの大きいのを初期から使ってます☻
まだ残ってますし、腹囲98もあるのにまだ妊娠線は出てないです。気分変えて違うのを使ってみたことありますが、保湿が違いました。私は買ってよかったと思ってます^ ^

mii

私も大きいサイズの買いました!3ヶ月くらいで無くなってしまって、また買い足して使ってます。使いきれない方いるみたいだけど、私は塗りすぎなのかな?笑

ちぃ

毎日使ってます♡
伸びがいいので、少量でしっかり保湿してくれるのでとっても良いですよ٩(๑'ꇴ'๑)۶
コスパ良いと思います(❛ᴗ❛人)✧
すごく空気が乾燥してる時は、手持ちのツバキ油を少し混ぜて使ったり応用ききますよー!

⊕ちーたん⊕

わたしもひとみーんさんと同様で、大きいやつを妊娠初期から毎日使ってます(´▽`)ノ
今妊娠8ヶ月ですけど、まだまだあります!お腹に1プッシュ程度塗って、余ればお尻にも塗り塗り♬
妊娠線も出来てないですし、マッサージ不要で楽です!
元々ベタベタするクリームやオイル苦手でしたが、使用感もいいですよ♡

妊娠初期にサンプル試して、小さいサイズのボトルを買って使いました。2か月くらいもったかなぁ?
使い切ってからは買ってません。

あとはたまに手持ちのオイルやクリームをつけてました。
まめにケアしてなかったけど妊娠線はできませんでした。

こむーこ

皆さんありがとうございます♡
返信遅くなりました(´・・`)
私もベタベタ系は苦手なので…
まずは小さいのを買ってみて試してみる事にします!!