※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
妊活

基礎体温が不安定で妊娠できるか心配ですか?

今まではタイミングをはからず子作りしていました。しかしなかなか妊娠しないので今年になって基礎体温をつけてみようと思ってつけていますが、基礎体温がいまいちガタガタのようで不安です(>_<)
やはり異常ありですか?

コメント

ゴリ春

私も基礎体温が、35.6°Cとかだったのですが、漢方薬局で売っている”フホウトウキコウ”を飲みだしたら、体温が一定してくれるようになりました。
妊婦になっても、産後でも飲めるので、良かったら、試してみて下さい♬

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

返信ありがとうごさいます。基礎体温つけ始めたばっかりなので正常がわからなくて(>_<)今度探してみます♪

• 2月14日
はなつな

生理が来て、しっかり低温期になっていますよ。そのくらいはガタガタするのが普通です(^-^)
あとは、排卵が11日目にしたのか…これからまた下がってから排卵するのか…様子見な感じですかね^_^;

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ありがとうごさいます。これくらいのガタガタは普通なのですね‼︎安心しました(>_<)
    様子見ながら旦那とも頑張ってみます♪

• 2月14日