
大人は中辛のカレーが好きですが、娘は幼児用のカレーを食べず、甘口がいいか相談したいです。
こくまろカレー、大人は中辛でした。
娘は幼児用のレトルトカレー1歳児のをしたら、あんまり食いつき悪かったですら進んでカレーはしませんが、とりわけでカレーするなら大人も甘口とかですか?
皆さんのご意見教えてください😃
- まやや(4歳9ヶ月, 8歳)

オリ𓅿𓅿𓅿
バーモントカレー甘口だったら食べたりしませんかね。
うちは、星の王子さまのカレーは食べずでバーモントカレー甘口だったら食べました。

nt
うちは野菜煮込むとこまで大人と一緒で、子供用を小鍋にうつして二種類の辛さで作りますよ😃
子供用のはルーをいれる前に野菜も細かく切ります。

510928
うちもこくまろ中辛ですが娘は牛乳とかで少しマイルドにするくらいでルーは同じです。
たまーに「からーい😆おみずのむー」って言いながらバクバク食べてます😅

退会ユーザー
バーモントカレーの甘口を子供も大人も食べてます!
大人は辛いのが好きなので、一味を混ぜて食べてます😂笑

はるmama⋈♡*。゚
子供用のカレー食べなかったです💦
バーモントカレーの甘口にしたらぱくぱく食べてくれました🙌🏻
大人用はジャワカレーの中辛で辛いので😅

音
うちは甘口で作って大人は食べる時に調味料で辛くします。
たまに2つの鍋で辛口と甘口作る事もありますが、ほんとたまにです😅

maple
うちも途中から取り分けて、カレーの王子様食べてます。

まやや
皆様ありがとうございます❤️❤️❤️
コメント