※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅpuu
その他の疑問

宮城県の富谷市、大和町辺りでオススメの歯医者さんありませんか?最近引…

宮城県の富谷市、大和町辺りでオススメの歯医者さんありませんか?最近引っ越してきたので、教えて頂けると嬉しいです(*´∀`*)

コメント

もこママ

富谷ガーデン歯科に通ってます🦷
完全予約制なので、待合室にも大勢…って事がなくて、すごく良いです👌🏻
定期的にハガキが届くので忘れずに検診とクリーニング行けますよ!そのハガキを持参すると歯ブラシ貰えるのも嬉しいです😊

• ぷぅpuu

ぷぅpuu

回答ありがとうございます😊
    待たなくて良いのはありがたいですよね!確かにそれなら定期検診も忘れずに行くことができますね👍
    詳しくありがとうございます😆

• 2月22日
ゆい(*・ω・)

大人なら富谷市にある青葉第二歯科医院がおすすめです😊
お子さんならごめんなさい。わからないです💦

• ぷぅpuu

ぷぅpuu

回答ありがとうございます❗️あ、今回は子供では大人でした😄
    参考にさせて頂きます🙌

• 2月22日
  • ぷぅpuu

ぷぅpuu

⬆︎「子どもではなく大人でした」です

• 2月22日

大人も子供も青葉第二歯科に通っています!
つい最近子供が初めて検診で行き、暴れるか心配でしたが皆さんとても優しい方で泣くことなく落ち着いて受けることができてよかったです✨

• ぷぅpuu

ぷぅpuu

回答ありがとうございます😄
    青葉第二歯科人気なんですね!今子どもも引っ越す前のとこに通ってて、遠いので迷ってました🤔
    詳しく教えて頂きありがとうございます🙌

• 2月22日
さくら

吉岡のホワイト歯科おすすめです!
妊娠中、歯が痛くて通ったのですが本当に親切で!お腹苦しくないかとか、産婦人科に出していい薬を聞いて対応してくださったり夫婦揃って通ってます笑🤣

• ぷぅpuu

ぷぅpuu

回答ありがとうございます!
    妊娠中なら尚更優しくして頂けるのは安心しますよね☺️
    参考にさせて頂きますね👍

• 2月22日