※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ファッション・コスメ

髪の毛についてなんですが、白髪がいつか生えるから、そうなったらそこ…

髪の毛についてなんですが、白髪がいつか生えるから、そうなったらそこからずっと染めることになるから、今は黒髪でいこう!✨
って考えたんですが、どう思いますか😊?
お暇があるかたお答えください。

ちょっと染めたいな~特に夏は🎐とか思っちゃうと思うんですが、経済的だし地毛でいこうかなと🤗言い聞かせてます笑

コメント

マママリ

私もまったく同じ考えです。
艶のある黒髪はちょっと自信です(ツヤっツヤってほどでもないですが…)。
早い人だと20代から白髪の子もいたし、茶髪、栗褐色は若い頃にやったし、今は地毛で黒いのはいいこと!と思ってます。
このあとお産で一気に白髪が出なければいいけど…(泣)

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます‼️

わぁーすてきです❗艶いいなぁ👏
    初めてのお産で、パッサパサになってしまった気がします😭そして、ホラー並に抜けて、ヒヨコのようなツーブロックした人みたいな短い毛が出まくってます😭

同じ考えかた嬉しいです💖

赤ちゃんたのしみですね💖(*≧∀≦*)

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私も同じ考えです!
白髪生えたら嫌でも染めないといけないから、今は黒髪一筋です😄

• ぴぃ

ぴぃ

そうなんですよねーーーー!!!
    いや本当に貴重だな黒髪‼️✨大事にしなきゃ‼️って思いました❗

返信ありがとうございます❣️

• 2月21日
๑ℳωℳ๑

プリンになるのが嫌でずーっと地毛です😂
髪も痛みますし…

でも白髪になったら黒に染めます(笑)

• ぴぃ

ぴぃ

そうなんですよーーー妊娠前期に最後にしたのがすさまじいプリンで、困ってます笑 今はグラデーション化しました😂

ですね!!
    返信ありがとうございます❗

• 2月21日
マサラタウン

若い頃に散々染めて飽きてしまったのと、縮毛矯正もしていて髪の毛も痛むし…と思い、かれこれ7.8年は染めてないです💦
同じく、年取ったら白髪染めするだろうし、黒髪を楽しめるのは今だけかな、とも思っています😄

• ぴぃ

ぴぃ

飽きるまでしたかったなー😂そこまでは行けてないのでちょっと未練あります😂❣️
    いいですね❗
    そうですよね今だけですよね💖黒髪楽しもう🎵

• 2月21日
ともにゃん

染めるのめんどくさくて社会人になってからほぼ黒髪のショートです!
もともと白髪多い方で、妊娠してめちゃくちゃ白髪増えました😭
でも内側だけなので染めてないです。
表が目立ってきたらそめようかなーって思ってます^ - ^

髪の毛痛まないからトリートメントしなくてもツヤツヤだし、産後はマジで時短になってます(^^)

• ぴぃ

ぴぃ

黒髪ショート良いですね❗私は顔が大きめで合わなそうです😭

そうなんですね😭体質ありますよね😭
    そうなんですね!!良いですね❗

• 2月21日