※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

息子の足は12.5cmで、13cmの靴が大きすぎる。適切なサイズの靴メーカーは?ファーストシューズはベビーフィート。

ベビーシューズで悩んでます。息子の足は12cmより大きめです。今は12.5cm近いと思います。
そのため、誕生日プレゼントにReebokの13cmの靴を買ってもらったのですが、あまりにも大きくてびっくりしました😭13cmに切ったインソール入れてみたらスカスカすぎてこんなにもサイズが違うものなんですか??
そのため、違う靴を購入し直そうと思うのですが、サイズに誤差がない靴のメーカーはどこですか?

今は、ファーストシューズで頂いたベビーフィートを履いてます。

コメント

*夢*

メーカーよって作りが違うので実際にお店で見てもらったり、お子さんに履かせてみたりした方が良いですよ( * ॑꒳ ॑* )

yumo

やっぱりメーカーによってバラバラですよね😕
履いてみなきゃわからないのが多いと思います!

にゃーにゃ

MIKI HOUSEとnew balanceはピッタリな気がします。
ただ同じメーカーでも、靴の種類によっても多少違いますね💦

いつもMIKI HOUSEだから大丈夫!と思って、MIKI HOUSEだけど違う種類のを買ったら、シュータンのクッションが薄目で中がガバガバだったりしました😅

きなこもち

コメントありがとうございます!
やはり、実際に履かせるのが1番なんですね🤔
今度の休みに行ってみようと思います!