※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
妊活

子宮頸がん検診で話した2年前の流産、基礎体温のグラフが不安定で黄体機能不全かもしれないと血液検査を受けた結果、排卵は正常。タイミング難しいが、日曜にエッチしたら可能性はあるか?

1月終わりに子宮頸がん検診をしてその時に2年前に初期で流産したことを話しました‼️
先生に『妊娠、希望してる❔』と聞かれたので『はい‼️』と答えると次の診察までに基礎体温を表につけてきて💖と言われたのでつけて行きました₍˄•͈⚇•͈˄₎♡
グラフがガタガタなのでもしかしたら、黄体機能不全かもしれないと血液検査をしてその結果を火曜日に聞きに行きました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
数値は正常で排卵もきちんとされているみたいで先生が言うには今日か明日、タイミングを取ってみて😇と言われました🙄💧
だけど、最近は旦那の仕事帰りが遅くまた、疲れてるので難しいです(¯ ¯٥)‼️‼️
旦那も2人目は望んでますが体がしんどいみたいです(๑×﹏×๑)⤵️⤵️

今週、日曜日の朝にエッチはしたのですが可能性はないですかね(・c_・`)❔❔

先生は私の場合、この体温が上がりかけてる時に排卵していると言ってました(ಥ﹏ಥ)💧💧

コメント

deleted user

おはよう☀
♪(´ε` )人生明るく♪(´ε` )ちゃん、こちらから、ごめんね😭

辛いときに、たくさんお話ししてごめんよ💦
あたしも、体温高いときに排卵日のときあって、がバザールてのを薬もらえてたけど、今は、体温あてにならないからだけど、排卵日はっきりしてるなら、その前後に💗💗だね🥰
また、まってるよ😀😀✨

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとう₍˄•͈⚇•͈˄₎♡

    旦那が仕事疲れてなかなかタイミングが取れなくて( т_т )⤵️⤵️

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お疲れ様💦😭
    なかなか難しいときあるよね💦😭

    タイミング会えばいいけどね💗💗

    • 2月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとう(◍◉౪◉◍)ꕤ*.゚

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理きたのは、いつかな❓
    それから、考えて日曜日ヒット💗💗すればいいよね☺️

    • 2月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    生理は7日にきたよぉ(๑ᵔᗜᵔ๑)◌*⃝̥◍♫
    ヒットしてるかなぁ❔😟💧💧

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこから、14日目が排卵日、一般的だけど、排卵日が、20日なんだけど、入ってるかもだよ🥰

    • 2月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    入ってるかなぁ❔(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ꕤ*.゚
    期待しちゃう(๑ᵔᗜᵔ๑)♥*⠜

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日いつも、ちゃんとくるなら、大丈夫だけど、運を信じるしかないね🥰体の気持ちてアプリをおすすめだよ😀体温計買わなきゃだけど、いろいろわかるよ🥰

    • 2月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    排卵日は多分ちゃんと毎月来てる(˶ᵔᵕᵔ˶)
    体温が下がって上がってるから🌱😇

    体の気持ちかぁ(๑˃ꇴ˂๑)
    調べてみるね(๑ᵔᗜᵔ๑)❤

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それじゃ、ヒット💗💗だよ、排卵日は、💗するのは、排卵日前みたいでね🥰

    うん、調べてみて🥰🥰

    また、明日、別のお返事をするね💕💕💕

    • 2月21日
deleted user

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆人生明るく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ちゃんのとこに、👶きてきて💗💗💗😘😘😘

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとう(๑ᵔᗜᵔ๑)❤

    • 2月22日