※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
お出かけ

USJに詳しい方!来年あたり、子どもたち初USJ にチャレンジしようかと…聞…

USJに詳しい方!
来年あたり、子どもたち初USJ にチャレンジしようかと…
聞きたいことが…
療育手帳を持ってるのですが、ディズニーみたにゲストアシスタントカードみたいなのありますか??
使い方はグループ全員待ち時間を他の場所で待てるのでしょうか??!
ポップコーンバケットはどんなのがありますか??!
多分、ハリーポッターのエリアとミニオンとかそこら辺ウロウロしたいなと思うんですが、子どもと行くUSJでおススメありますか??!

コメント

去年の妹と実母と祖母が行ってました!
甥っ子(当時2歳)がダウンちゃんで療育手帳持ちでアシスタンスカードみたいなやつ使ったと言ってました( ¨̮ )‪︎❤︎
ディズニーは対象者が乗らないものは使えないですがユニバは甥っ子が乗れないようなもの(ハリドリなど)にも使えて祖母と甥っ子はお留守番で妹と実母2人でハリドリなどの絶叫系も優先的に並ばずに乗ることが出来たみたいです(*´˘`*)♡

もしシステムが変わっていたらごめんなさい🙏💦

• ヒィ〜

ヒィ〜

ディズニーよりすごいカードですね!!www
    でも絶叫系乗れないので…www
    多分ほとんど子どもたち優先の乗り物になると思いますww

• 2月20日

退会ユーザー

待ち時間はみんな一緒に待つことができたみたいで、妹がキャストさん(って呼ぶんですかね?💧)に「この子が乗らないものでも使えるんですか?」と聞いたらあまり理解してない方が多かったみたいでみんな「えーっと…えーっとちょっと待ってください😅」みたいな感じだったみたいですが結局使って色々乗ったみたいです✩.*˚

楽しんできてくださいね♡

• 2月20日

退会ユーザー

あ!ユニバはクルーですね✩.*˚
    思い出しました!!(笑)

• 2月20日
ヒィ〜

そうなんですね✨
来年だとお腹に赤ちゃんできてなければ、多少の絶叫乗れそうなので…色々計画してみます!w
大阪観光もしたいですね〜ww

クルーって言うんですね!!
ディズニー好きすぎてずっと大阪考えてなくて…パパがUSJ も行きたいね〜とディズニーでちらっと言ってたので✨www