※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

9カ月から歩き始めて3カ月半、靴が大きかったため歩かず困っていたが、適切なサイズの靴を見つけてスタスタ歩けるようになり、嬉しかった。

9カ月から歩き始めて3カ月半
スタスタ歩けるのに靴履くとずっと
歩かず困ってました。
赤ちゃん本舗など2店舗でサイズはかって
もらったら11.5くらいだからちょっと大きめが
いいとのことで12センチと12.5センチの靴購入しました。
全く歩いてくれず今日試しに11.5サイズはかせたら
スタスタ歩いてました。
ただ結構きつめではかせるに苦労しました。
なんだか嬉しかった!
いままででかくて歩きづらかったんかなぁと
思いました、
すいませんずっと歩いてくれなくて靴かえたら
スタスタ歩き出したのが嬉しすぎてついどうでも
いい投稿すいません、笑

コメント

hana

11.5センチ!!
小さくて可愛い😣❤️❤️❤️

息子、足のサイズ12.9で
靴は13.5を履かせてるので
小さいの可愛いですね〜😳💕

  • mi

    mi

    女の子と男の子じゃ全然違いますね⭐️

    • 2月20日