※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meruru
妊娠・出産

38週1日の検診で内診があり、痛みが強かったです。子宮口は3センチ開いており、赤ちゃんが降りてきているようです。内診後に茶色の出血があるのは普通でしょうか?出産時に内診で陣痛がきた経験のある方いますか?


38w1d 本日検診で内診グリグリしました!
想像以上に痛かった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
先生いわく、今日明日陣痛来るくらいの
グリグリしたよ〜!と言っていました!


子宮口は3センチ開いてて赤ちゃんも
降りてきているらしいので陣痛待ちです!

グリグリした日に陣痛きて出産されたかた
いますか〜?
あと内診後、茶色の出血があるのですが
普通ですかね?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

deleted user

グリグリ痛いですよね😭
私はその日のうちに陣痛きました😂✨
茶色の出血、たぶん内診からだと思います😊

  • meruru

    meruru


    めちゃくちゃ痛かったです😭
    でも、陣痛はもっともっと痛い
    ですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    私も今日陣痛が来て欲しいです😍

    ありがとうございます😊

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛、もっともっともっと痛かったです!!!笑
    でも産まれた瞬間に痛みも忘れます✨
    赤ちゃんの誕生楽しみですね💓💓

    • 2月20日
  • meruru

    meruru


    ひゃー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)怖いです😭😭
    でも早く我が子に会いたいので
    頑張ります!
    ありがとうございます😊💓

    • 2月20日
うさみ

めちゃくちゃ痛いグリグリして、
その後すぐいいおしるしと陣痛来ましたよ〜❤
あと少しで会えますね〜👶🏻💕

  • meruru

    meruru


    ほんとですか〜😍!
    私もグリグリかなり痛かったです😭
    その後2時間くらいは腰痛やら
    あったんですけど、痛みなくなって
    しまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    おしるしは鮮血ですよね〜?😢

    • 2月20日
  • うさみ

    うさみ

    我慢できるんだけど、
    何とも言えない痛さですよね😂!
    下腹部ずーーんって感じ!

    ええ!せっかくグリグリ
    頑張ったのに〜( ´・ω・` )!!
    出来れば今日来て欲しいですよね!👶🏻💕

    おしるし鮮血でした!

    • 2月20日
  • meruru

    meruru


    ほんと想像以上の痛さでした😭
    陣痛はこれより痛いんだよな〜と
    思うと怖いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    痛みなくなってきたので張るよう
    に歩いたりしたほうがきっといい
    ですよね😭
    もうグリグリしたくないです😭笑

    • 2月20日
  • うさみ

    うさみ

    ですね!陣痛はまた格別に痛いですからね( ´・ω・` )!笑

    歩いたり、あぐらかいて
    座ったりするといいって助産師さんに言われました!☺️👍🌟

    • 2月20日
ゆリめろでぃ

グリグリやっぱり痛いんですか😭😭😭😱
私今、9ヶ月でいろんな方の
内診グリグリ痛いというのみて
怖くて怖くて😱

  • meruru

    meruru


    私も今日初めてしました!!
    よく痛いと聞いていたので覚悟
    してたんですけど痛かったです😭
    でも友達は痛くなかったっていう
    子もいるし先生のやりかたにも
    よるのかな〜と(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    もうしたくないので早く生まれて
    きてほしいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

グリグリしてそのまま陣痛&破水に繋がりました!それまでなんの兆候もなかったので、ゴットハンド😱と思いました...笑

  • meruru

    meruru


    ほんとですか?😍
    私もそうなりたい…!!!
    同じく今日まで前駆陣痛すら
    ないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)泣

    グリグリしたあと歩いたり
    しましたか?🚶‍♀️

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日せまっていたので、前駆陣痛の痛みに耐えながら、散歩を1時間くらいとスクワットしました😅

    • 2月20日
ママリ

私も今日検診で3センチあいてました🤰
グリグリは全く痛くなかったです🤔💦
刺激とかは特にしてもらってないからかな?
一本陣痛に繋がるかドキドキですね😳!

  • meruru

    meruru


    同じですね〜!
    痛くなかったですか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    私は最強のグリグリをされたのかな?笑
    先生が頭さわれるよ〜とか
    言ってた気もします😳!

    今日お互いに陣痛くると
    いいですね😍

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    先生が上手だったのかもしれません( •́ .̫ •̀, )!

    私はすでに軽い陣痛が来てて、NSTでも強い張りを確認されてるので進むかどうかです😂!まだまだ、我慢できるけど違和感やばいです、、、💦
    お風呂に入って温まろうと思います!笑

    • 2月20日