※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miicha
子育て・グッズ

手動のハイローチェアを借りたけど、動きがガタガタ。オイルを足す場所があるか知りたい。

友人から手動のハイローチェアを借りました!しばらく使ってないとのことで…動かすのもガタンガタンと言う感じなんですが。手動のものはそんな感じですか?💦

他の友人の家にあったハイローチェアは指で押してもいい感じに揺れて、余韻でも揺れてましたが…
借りたものはしっかり手でつかんで揺らさないと動かないし余韻もありません😞

オイルを足したりとかする場所があるのでしょうか?💦

コメント

ジャンジャン🐻

長女の時に買ったものをまだ使ってますが、スムーズですよ😅

• miicha

miicha

そうですよねー😵友人宅にあったものも、使うの9人目とか言っていたんですが….かなりスムーズでした💦

• 2月20日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ガタンガタンしてたら、ゆらゆら寝かしつけるどころか覚醒してしまいそうですよね...😂

• 2月20日
  • miicha

miicha

そうなんですよね!!wそんなものかと思って使ってたんですが…違うことに気づいてしまって😂✨笑 優しく揺らしてもカチャカチャなるのは変わらずでw せっかく借りたのでどうにかならないか模索中ですw

• 2月20日