※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
妊娠・出産

2人目、3人目が帝王切開だった方💞💞傷の痛み+後陣痛はどうでしたか?やはり激痛でしたか?

2人目、3人目が帝王切開だった方💞💞傷の痛み+後陣痛はどうでしたか?やはり激痛でしたか?

コメント

haha⋆*

2人目3人目が双子だったので予定帝王切開でした!
硬膜外注射をして麻酔を入れていくと段々と足の感覚が無くなります!
そして手術開始ですが術後は1日は背中から痛み止めを自らボタンを押して流せるから痛くなり出したら直ぐに押していたので痛みは何にもなくて寝返りも打てるし案外平気かも!?と余裕でしたが、痛み止めが外れてからが地獄との闘いでした!
痛いです。激痛ですがロキソニン
飲んだり座薬入れて貰ったりして
7日後の退院の時にはちょっと痛いかも!ぐらいのレベルになりました!
後陣痛よりも傷口の痛みの方が私は圧倒的に痛かったです!

• リボン

リボン

コメントありがとうございます。私も2人目が帝王切開でしたがその時は後陣痛より傷の痛みの方が本当に辛くて…。でも調べてみたら傷の痛みよりも後陣痛の方が痛いとか?書いてあったので今回、予定帝王切開なので今から怖くなっちゃって💦💦😱

• 2月22日