※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

リビングで活発に動く赤ちゃんのために、ベビーサークルを検討中。賃貸で広さに制限があるため、圧迫感の少ない木製やプラスチック製がいいです。オススメを教えてください。

賃貸でいつもだいたいリビングで過ごしているのですが、最近寝返りやずり這いでどこまでも行くようになりました😵
嬉しいことなのですが、少し目を離すとコンセントの方やドアの近くまで行ってしまうため、ジョイントマットの2畳分くらいの場所にベビーサークルを置くか検討しています!
木製やプラスチック製などいろいろありどれがいいのかわからなくなってしまいました〜💦

みなさんのオススメを、こんなの使ってますよ〜っての教えてください😵✨
ちなみに、賃貸で部屋自体そんなに広くないのであまり圧迫感ないものがいいです>_<

コメント

マカロン

私もベビーサークルを考えて、木製やプラスチック製など、色々調べまくりました。調べれば調べるほど迷って分からなくなってきました😰

うちも賃貸でリビングも14畳と狭いので、ベビーサークルを置くと圧迫させるなぁ~と思い、結局はベビーサークルは辞め、リビングのドアとキッチンにベビーゲート設置、コンセントはコンセントカバーを付けて抜けない&触らないようにしました😌

• めめ

めめ

たくさんあって迷いますよね😰

やっぱり圧迫感出ちゃいますよね〜💦
    赤ちゃんを囲うのではなくて、危ないものを片付けたりそっちに工夫すればいいんですね😊
    ベビーサークルばかり考えていました(笑)
    とても参考になりました!
    ありがとうございます😊!

• 2月20日