※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

生理予定日9日前に少量の出血があり、昨日から茶おりものが続いています。今朝、多めの血と痛みがあり、生理が始まったのか不安です。性行為から11日目です。

ルナルナで生理予定日9日前で17日の日にトイレットペーパーで拭くと少量の出血でナプキンを当ててもそれには付かずで昨日から茶おりものがあって今朝おきてトイレに行ってみると血おりものもありトイレペーパーで拭くと生理まではいかない多めの血があってそのあとから少し鈍い痛みがあり生理が始まったのかなと思ってナプキン当てるとそれには付かず…
いつもは生理予定日通りに生理が来るので少し不安で。
性行為から11日目です。

コメント

ゆうきち

不正出血かもしれないですね。

  • みゆ

    みゆ

    不正出血とかいままでしたことないんで着床出血なのか生理の始まりなのかってどっちなんやろって。

    • 2月20日
  • ゆうきち

    ゆうきち

    着床出血なら生理予定日過ぎたら検査薬やってみた方がいいと思います!

    • 2月20日