※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリっち
妊娠・出産

27週の妊婦です。最近の息切れがひどく、疲れやすいです。入院中もありますが、こんなに疲れやすいのは普通なのでしょうか。

27週です!
最近シャワーしただけでも息切れがすごくそのあとしんどくて少し休まないと体がもちません。
入院しているせいもあると思いますがこんなにも疲れやすくなるもんなんでしょうか😰

コメント

るる

血圧が正常なら体力が無くなっている感じですね😟

ゆうん

私は入院はしませんでしたが、同じく息切れがすごかったです。歩いてコンビニに行った帰りは横にならないと腰も痛いしで大変でした(^^;) ゆかちんさんは更に入院しているとなると、周りも気にしちゃって気疲れもあって尚更疲れてしまうとおもいます😞

おかわり姫

わたしも入院してませんでしたが疲れやすかったです:( ;˙꒳˙;):
ほとんど横になるか起きてもYouTubeか携帯って感じでした:;((ɔ°ө°c));:

しおこんぶ

疲れます笑
特にわたしは髪の毛洗うと疲れます😭

りーちゃんのまま ᙏ̤̫͚

私もシャワーだけでも疲れてしまってお風呂出て着替えたら脱衣所で10分くらい休憩してから髪の毛乾かしたりしてます😓