※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠37週6日で体調が悪いです。腰の鈍痛や肛門周辺の痛み、下痢、お腹の痛みがあります。正期産の症状でしょうか?それともただの体調不良でしょうか…横になっています。

37w6dです🤰

今朝から体調が優れません。

腰がやや鈍痛が続いていたり、
(余裕で寝る事はできます💦)
肛門上?らへんがたまーーに痛くなったり、
下痢が2日続いていたり、
お腹がたまにシクシク痛みます。
(下腹部ではないです。生理痛程の痛みでもないです)

とりあえず、朝から横になっています。

これは正期産にあるような症状なのでしょうか?😥
それともただの体調不良なのか…

コメント

𝚛𝚎𝚌𝚘𝚖𝚊𝚖𝚊

同じ週数です!!☺️

もしかしたら前駆陣痛じゃないですか?
私も腰が痛いのと下腹部痛あります😭
ここ最近下痢まではいかないですが
すごく快便になって
もしかしたらもう少しで会えるかも😳
ってソワソワしてます!笑

あまり回答にはなってないですが
お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶

  • のん

    のん

    予定日一緒の方からのコメント嬉しいです❤️ありがとうございます😊

    前駆陣痛ていうと、
    生理痛のような痛みで、みなさん間隔を測ったりされているので…
    私はそんなのはないので何だろーと思って寝込んでました💦
    赤ちゃんに会える前には便通がよくなるんですね!🙄
    ソワソワしちゃいますよねー😆

    本当に元気な赤ちゃん産みましょー💕👶

    • 2月20日
  • 𝚛𝚎𝚌𝚘𝚖𝚊𝚖𝚊

    𝚛𝚎𝚌𝚘𝚖𝚊𝚖𝚊


    こちらこそ予定日一緒の方
    見つけて嬉しくて☺️💕

    前駆陣痛不規則に痛みがあったり
    するので可能性がないわけでは
    なさそうですが、
    もし、お腹も張り始めたりしたら
    間隔測ってもいいかと思います!
    私も1人目の時は腰が重くて
    それが本陣痛でした😭😵

    赤ちゃんが降りてきて
    押されるからなのか
    周りの友達とかも下痢になったり
    めっちゃ快便だった!っていう方
    います😂

    もう少しなので頑張りましょう😊💕

    • 2月20日
  • のん

    のん


    最近お腹も張りやすいです💦
    が、胎動めっちゃあるんです😂

    昨日も1時間ぐらい歩いてたら頻回に張って、病院に電話してみたら、
    自然分娩だからね〜
    張る事はよくあるからね〜
    なんかあったらまた連絡して!
    って感じで、あ、そんなものか🙄
    って思ってました😂

    本陣痛、お腹の痛みより腰やったって事ですか?🙄
    貴重はお話聞けて嬉しいです😊

    れいmamaさんは、小さい子どももいて大変と思いますが、更に賑やかな家庭になりますね💕

    • 2月20日