※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロ
その他の疑問

出産祝いで2万~5万など高額で頂いた方に内祝い半額返しでカタログから…

出産祝いで2万~5万など高額で頂いた方に内祝い半額返しでカタログから選んでいたんですが、なかなかちょうどいい額の商品がなくて、ギフトカタログにしようかと主人が言っています。
なんとなくギフトカタログはあっけない気がするんですが、どう思いますか?

ちなみに義両親にギフトカタログってありでしょうか?

コメント

ポインコ

うちも高額で頂いた方にはカタログギフトにしましたよー!
以外と好評でした(*^^*)

• チロ

チロ

そうですか(゜▽゜)!
    それを聞いて決心できました!
    ありがとうございます♡

• 2月13日
ぽっぽぽー

私は5万戴いた方にはギフトカタログと菓子折り等をセットにしたものが たまひよshopであったのでそちらを贈りましたよ~

• チロ

チロ

気持ち、菓子折りもつけた方がよさそうですね!ありがとうございます♡

• 2月13日
すず

カタログギフトでも、ご年配は食べ物や旅行などの中心だったり、お子さんがいるところにはお子様グッズが多かったり、デザインがオシャレなものにしました。
カタログギフトに子供の写真が入ったお礼状をつけると好評でしたよ

• チロ

チロ

参考になります!菓子折りやお礼状もつけたほうがよさそうですね。
    ありがとうございます♡

• 2月13日
だん嫁

義理の両親には10万頂きました(^_^;)正直びっくりだし、どうしようか迷いましたが、たまひよのカタログ見て、豪華な蒲鉾セットにしました(^_^;)額が額なので、きっちり半分にしても正直無理だし。気持ちで良いと思いますよ😵

• チロ

チロ

高額のお返しって難しいですよね(´・ω・`)
    もちろん、ありがたいんですけどね( ¨̮ )
    選ぶのに疲れちゃいました(笑)

気持ちですよね!
    ありがとうございます♡

• 2月13日
玲mama

親に10万いただき、子供の名前入りの木彫りのフォトフレームと菓子折りにしました(♡ϋ)ノベビちゃんの写真を入れて飾りたいと言ってたので( ⁼̀꒳⁼́ )

• チロ

チロ

ありがとうございます♡
    素敵ですね。
    そういうオシャレな商品があるとは知らなかったです!
    それは親御さん喜ばれたでしょうね(*゚▽゚)ノ

• 2月14日