※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなと
家族・旦那

今三人目妊娠してます。マタニティブルーなのか最近気分の落ち込み激し…

今三人目妊娠してます。
マタニティブルーなのか最近
気分の落ち込み激しく旦那にも
よく怒られたりして
夫婦の仲があまりよく
ありません。
今つわり真っ最中で
しんどいいうても
わかってくれないし辛いです。
そんな中、今日旦那が
友達と飲みに行くのですが
もしかしたら風俗いくかも
しれません。
まだ素人いかれるより
風俗の方がマシかな?とは
思うのですが今妊娠してて
風俗行った、後に行為を
やってもし病気とか
うつされたらいやだなって
おもってきて…。
旦那にきいても絶対
いわないとおもうし
一緒に行く友達の1人が
仲良くてLINEもしってるので
こそっと聞こかなとおもてるの
ですがどないしたらいいか。
皆さんならどうしますか?

コメント

R

旦那の友達にきいても
絶対言わないだろうし、
私は少しでも心配だと思ったら
行かせません!

deleted user

友達に聞くのはしないですね!
友達の嫁からそんな連絡きたら
嫌ですし😅
それなら遊びにすらいかせません!

HaM

そもそも風俗だなんて可能性が1%でもある地点で論外です(素人にいくよりはマシかな…と天秤に掛けてあげること事態、まなとさんが優し過ぎです😭)
行かせずに、その時間を活用して、今後の風俗について話し合うべきかと思います🤔