※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
relafull
子育て・グッズ

朝ごはんのメニューや準備時間について、2歳半の子供を持つワーキングマザーの方々に質問です。

2歳半くらいのお子さんを持つワーキングマザーの方に質問です。

子どもの朝ごはんって、みなさんどんなメニュー出してますか?
朝起きてから出かけるまでの時間ってどれくらいですか?

コメント

ゆーママ

うちは朝は簡単にパン食でプラスフルーツが基本です👀
あとは夕飯の残りの茹でブロッコリーとかカットトマトとかあれば出してミートボールをチンしてます
時間あればフレンチトースト サンドイッチ オムレツなどつくってます
出かけるまでは1時間半くらいです

• relafull

relafull

パン食になりますよね‼︎なるほど‼︎
    いつもマンネリし過ぎて、いいのかなー?っと思う日々で(^_^;)
    我が家は食パンにバターとジャムが最近ブームです。
    そして、出かけるまでの時間が1時間弱なので足りないのかも?っと思いましたが、やっぱりちょっと短い!もう少し早めに起こして余裕持てるように頑張ります(*^ω^*)

同時に私も早起き頑張らなくちゃ…

ありがとうございました😊

• 2月20日
ハンナ

市販のつまめる程度のスティックパンと、いちごorバナナヨーグルト、お茶or牛乳です💦
2年間くらいずっと朝はこのメニューです😖
起きてから出るまでは1時間~1時間半くらいです😊‼
朝の準備大変ですよね💦
保育士の友達に聞いたら、「普通に‘ エクレア’とか書いてくる親いるよー笑」って言ってたので、それよりマシか!と自分に言い聞かせています💦笑
子供が大きくなって「またこれー?」って言われるまでこれで行こうかと思っています(><)

• relafull

relafull

お決まりメニューになりますよね(^_^;)ヨーグルト出してた時期もありましたが、いつからか食べなくて捨てちゃうようになっちゃったので、出さなくなっちゃいました(T-T)
    何とかアレンジして出してみようかな〜😐

やっぱそれくらい時間かかりますよね!
    我が家はたぶん、出かけるまでの時間を逆算しても、起こすの遅いな〜と思いました´д` ;

エクレア!
    朝からクリームにチョコ…顔も手もベタベタになりそうですよねwでも、我が家はバームクーヘンがたまに朝ごはんになりますw

グッドアンサーに選ばせていただきますね!

• 2月21日
☺︎

パンとフルーツやヨーグルトばっかりです!
日によりますが子供が起きてから家を出るまで30分〜1時間ぐらいです😇

• relafull

relafull

パン+αですよね!
    いつも食べる時間も無いから…っとパンだけにしちゃってました(^_^;)反省。。

フルーツとヨーグルトも準備します!

• 2月20日