※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兎美
妊活

海外製の排卵検査薬や早期妊娠検査薬、こうのとり検査薬.NETでの購入について教えてください。

排卵検査薬や早期妊娠検査薬などでの質問なのですが、
海外製の物で良いのはどれなのでしょうか?
こうのとり検査薬.NETで買おうと思っているのですが
是非教えてもらいたいです!

コメント

こうのとりでラッキーテストの排卵検査薬を買いました!ママリで人気だったのが理由です(笑)初心者でもわかりやすかったですよ!使い方は正しくないですけど排卵検査薬で妊娠検査薬の代用もしてました。

• 兎美

兎美

そうなんですね!教えてくださりありがとうございます😊
    排卵検査薬で妊娠検査するとどの様な反応になるんですか?🤔

• 2月20日

退会ユーザー

妊娠してれば陽性になりますよ!
    排卵の時より濃い陽性でした。
    ただ、ちゃんとした使い方ではないので、陽性になったから妊娠してるというわけではないことだけ頭に入れてました。

• 2月20日
  • 兎美

兎美

そうなんですね!ありがとうございます!

• 2月20日
Anp

私はラッキーテスト使いました🤗
妊娠検査薬は早期のくせに感度が悪いと言われますが予定日にはくっきり出てました🤗
排卵検査薬でも妊娠検査出来ますしね(使用法違うのであくまで自己責任ですが)

• 兎美

兎美

そうなんですね!教えてくださりありがとうございます😊
    そういう話もあるんですね!!!
    人それぞれってことですね😊
    排卵検査薬で妊娠検査をするとどのような反応になるんですか?🤔
    使用法が違うと何かがあるのでしょうか?🤔

• 2月20日
  • Anp

Anp

妊娠していれば排卵検査でいうところの強陽性になります🤔
    (普通の人は排卵でなくてもうっすらとせんがでるみたいです)
    私は普段真っ白ですが今回は驚く程くっきり出ました🤗
    あくまで排卵検査薬なのできちんと病院受診の際は妊娠検査薬で、ってことですね

• 2月20日
  • 兎美

兎美

なるはど!ありがとうございます!

• 2月20日
ママリ

私もコウノトリネットでラッキーテスト買いました😊
他の方の画像みたり、使い方調べたりもしたんですが、実際に使うと簡単過ぎてあれ?こんなもん?ってくらいにわかりやすく簡単です!
見方もすぐ分かりますよ!