※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下系の話です💦 旦那のエッチがうまくなるにはどうしたらいいですかね?!…

下系の話です💦
苦手な方はごめんなさい...

旦那のエッチがうまくなるにはどうしたらいいですかね?!
旦那は私と付き合うまでは誰とも付き合ったことがなく、童貞でした。
付き合ってる頃はそれなりに努力を垣間見ることができたのですが...
結婚してからは、子作りのためだけになりました。
下手だし早漏だし、子どもができてからレス。
からの1発試しで軽くで妊娠のためまたレスです。
元々旦那にはときめきなどはなかったのですが
(そもそも顔はタイプじゃなく、稼ぎと浮気しなそうと、フィーリングが合うという理由で結婚笑)
これで子どもが2人になったら、もう一生レス状態かな?と思ってます。
せめて、努力してくれてもいいのにー!と思うのですが、皆様の旦那様はどうやってうまくなったのでしょう?
ちなみにAVなど見てもいいと言ってるのに、あまり性に対してオープンの環境に育ってきていないので、後ろめたいと思ってるようです。
特訓するしかないんですかね?

コメント

さくちゃん

AV見て勉強するのはやめた方がいいですよ😢

付き合ってた相手に1人だけ童貞だった人いましたが、AV見まくってたからかとにかく激しくすればいいと思ってるのか動きは真似できても中の指を当てる場所を知らないのか血だらけになったことあります😂

挿入後なら自分の腰にクッション当てたりちょっと位置変えて調整したりとかもできます😊挿入前ならこういう風にして、ここがいいって教えなきゃわからないのかな...直接言うのってちょっと嫌ですよね💦

• ママリ

ママリ

こんな質問にありがとうございます💦

AVを少しは見て、ちょっと勉強してほしいなぁと思ってしまいます。
    何も知らなすぎて...
    でも血だらけになるのは嫌ですね💧

直接言うのは嫌ですよねぇ😅
    どこかでマジで勉強してこいよ、と思います(笑)

• 2月20日
ドナルド・ダック

似たような境遇です💦

主人は19歳で私と付き合いましたが
私が最初で最期の彼女なのでもちろん童貞…
数年後に結婚してすぐに子どもが欲しかったですがなかなかできなかったので
その妊活中は週2〜4で頑張っていましたが
子どもがいる今は排卵日前後は週1、2で頑張ってくれますが
それ以外はほとんどなくレスぎみです…

でも私も「抱きたい」と思ってもらいたいので
付き合ってる頃から今でも大げさに声も出しますし
そこまで感じてないけど言葉で「感じる」「気持ちいい」と言ってます!(最中に)
そうしたら相性も良くなってくるし
そのうち本当に気持ちよくなってきて
すぐ濡れる体にもなり
今では挿れてからイクこともできるようになりました😅
(表現そのままですみません💦)

• ママリ

ママリ

19歳ならまだまだ現役っぽいですが…
    うちはもう30歳超えてるのでもはや意欲すらなく(笑)
    オッサンは努力もしない(笑)

私も一応頑張ってはみたのですが、まだまだ頑張り足りないのかなーと思いました。
    産んだら試してみます!

• 2月20日
ドレミファ♪

私の友人がそれが理由で(浮気しないなど)で結婚して子供二人作り…レスになり離婚しました😅(その旦那はチェリーでした)

そもそもレスなら上達が難しくないですか❓
下手くそでも数こなさなければ上手くならないと思いますが…
そしてタイプでなければ(ときめかなければ)よけいに感じないと思いますよ…
タイプでなくても上手ければ体で感じるし
下手くそだけどときめく人なら脳で感じる
旦那さんに向上心があるなら成長すると思いますが…🤔
早いなら技術でカバーしてもらうか
自分が動いていいところあててくしかないですよね…(これするとすぐいっちゃいますけど😱)

• ママリ

ママリ

こんな質問ありがとうございます💦
    まったく同じすぎて、次は私が離婚か?と思ってしまいます(笑)
    浮気しない等じゃ結婚しちゃダメってことですかねー。

レスが解消したところで、たぶんうまくなる確率は少ないです💧
    そもそももう枯れてるし、努力を基本しない人なので。
    向上心がないんですよねぇ。
    どうにか自分で少し勉強をしてほしいもんです。
    私も前は努力しようとしてたけど、女がそれを...みたいなとこもある人なのでもうめんどくさくなりましたが(笑)

• 2月20日
ちほりん

上手くなるには経験が必要な気がします。

本来は色んな人とセックスして上手くなっていくとおもいます😅😅

今から上手くなるんですかね…そもそも恋人同士のように楽しんでセックスできない環境ですしね😭😭😭

• ママリ

ママリ

今からはもううまくならないですかね😅
    楽しむ環境ではもうないですよねー。
    まぁ子どももできたし、レスが加速するんだろーなーとは思ってるのですが。
    何が方法があればと思ったのですが難しそうですねぇ。

• 2月20日
にゃん

うちもガキんちょの頃からずっと一緒にいるので童貞でした!
私は旦那の前に経験した人が1人いましたが、正直まともに覚えてないしほぼ処女みたいなもので、旦那が上手いかどうかは判別できませんが、少なくともテクニシャンではないはずです(笑)
でも1人目を妊娠する前までは2人で結構勉強して、相当にお盛んではありました(笑)
一応私がイクことができるくらいには成長しましたよ(笑)

上手くはないかもだけど相性が良いのか避妊をやめたら即座に妊娠します🤰!
好きだし、幸せだし、私もテクニシャンを相手にしたことがないためこれ以上を知らないし、オモチャなども使いながらそれなりには楽しませてもらってるのでオッケーです🙆‍♀️(笑)

• ママリ

ママリ

2人でお勉強して、そんなとこまで?!
    凄いですね(꒪꒫꒪ノノ"
    若ければ色々試せたかもしれません😅

そうなんですよ…避妊しないと子どもできるんですよね💦
    ある意味生物学的には相性がいいってことなんですかね。
    オモチャなども気にはなるのですが、女がそれを...みたいな人なので私からは言えず。
    女性は毛も生えてるしオナラもする、という生理的なことは平気なくせに、エロ系のことはどうも受けつけないみたいで。
    もうこのままレスが加速するだけですかね(笑)

• 2月20日
ちぃ

うちの夫も私しか知りません!
ですが、性に関してめっちゃオープンに話し合うので、こうして欲しい、これは痛いからやめてほしい、私はこうしたら感じるって言い続けて10年…笑
夫のお陰で潮吹き出来るようになりました😂
私は経験人数そこそこあるんですけど、潮吹きした事もなければイッた事もなかったんですけど、夫とならイクし潮吹きも出来ます🤣
今まで散々色んなおもちゃ買ったんですけど、今はもうおもちゃ使う必要ないです…夫の指と夫のチンさえあれば。笑

あと、自分でもえっちは気持ち良いって思う事も大事です!暗示するうちに、本当にそうなっていきます👌🏻

男の人は身体で感じて、女の人は脳で感じてるそうです。ってどこかのエッチなサイトで読みました…笑

あと、お互いの性癖を知るのも大事かなと思います。その性癖に合わせてあげられるなら合わせてあげる、相手にも自分の性癖に合わせて貰えそうなら合わせて貰う、それも結構大切な事なんじゃないかなぁと思います。

エッチした後、あれは気持ちよかったとかもうちょっとこうして欲しかったとか、相手を傷付けないようにして次はこうしてねって言うと良いかと💕

すみません長くなってしまった…笑

• ママリ

ママリ

オープンなの、羨ましいです。
    うちは女がエロいのは...みたいな偏見がある人なんで💧
    私もそこそこ経験もあり、上手い人を知っちゃってるので余計いけないのかもしれないのですが…
    せめて夫婦なんだからオープンにいきたいとこなんですが、それができないから余計にストレスになるのかもです。

暗示もあるんですねぇ。
    言うことも大切なんですよね。
    言ってもまた同じことをしたりできなかったりする人なので、なかなか難しそうですが(笑)

• 2月20日
いつでも平常心

2人で
努力あるのみ

• ママリ

ママリ

それはそうですね💦

• 2月20日