※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
お出かけ

最近ミキハウスのダブルビーにハマってるんですが、今度ミキハウスの70…

最近ミキハウスのダブルビーにハマってるんですが、今度ミキハウスの70パーセントオフ?みたいなのが各地であるんですが、行った方いますか??
争奪戦らしいんですが、一人で片っ端からとりあえず取ってますか?それとも旦那とかお母さんと協力してますか?
初めて行こうと思うので色々教えてほしいです〜〜

コメント

さおりん

ミキハウスランドですね?
名古屋で昨年11月に参戦しました
それはそれはすごい戦場でしたよ(笑)

10時開場で8時にいきましたが、すでに200枚あった整理券は配り終わっていて、徹夜組もたくさんいました
いざ入ってみて、わたしは90狙ってたんですけど、人が多すぎて近づけなかったので80サイズを人の間に手を突っ込んで適当にわしづかんで服とりました(笑)
たぶん初売りのデパートとか想像してもらうとわかりやすいかもです

こんな買い物久しぶりだなって、わたしは興奮して楽しかったのでまたいきたいですけど、人によっては嫌かもしれないですね💦

• nakigank^^

nakigank^^

想像をはるかに超えてました💦
    東京の話は聞いたけど名古屋もそんな大変だったなんて。。
    気持ちで負けそうです😫
    当日行ってもとりあえずは入れるみたいですが、やはり徹夜するべきですかね。。
    もう不安です(笑)

• 2月19日
ゆちゃ

ミキハウスランドなら行きましたよー(o^^o)
11月に名古屋でやっていたやつです☆

旦那が前日からテントと寝袋を持って並びに行きました🤣笑
先頭...笑

並んでいるところに合流はできないので、わたしと交代して旦那は最後尾に並びなおしです🙌(わたしのが争奪戦に馴れているので。笑)

何人かいればそれだけ多くとれるので助かると思いますが、わたし1人でも欲しいサイズ狙ってダッシュすればめちゃくちゃ取れますよ🙋‍♀️
90が1番みんな狙うので、開始5分ほどでなくなりました😃笑

• ゆちゃ

ゆちゃ

そして、ミキハウスランドは土日開催だと思うんですが、ダブルビーだと土曜日に行かないと日曜日に残っていることはないです💦
    ダブルビー狙いの人が多いので😅

• 2月19日

nakigank^^

合流できないのは辛い。。
    噂では聞いてましたがやはり90が需要あるから無くなるんですね💦
    不安です(笑)

• 2月19日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

合流できないのつらいですよね💦
    転売ヤーもかなり多いですしね😵
    日曜日しか行ったことないので、土曜日の凄さが分からないんですが圧倒的に土曜日のが種類豊富だそうです!(スタッフさんがゆってました)

こんなすごい争奪戦とは思ってもなかったので、初めての時はビックリでした😂笑
    最初にGETできなくても、みんなが仕分けする台のところでスタンバイしていれば、いらないやつポイポイ置いてくのでそれを運良くGETできる可能性もあります😍

• 2月19日

nakigank^^

やはり転売屋いますよね!!!😫
    日曜日もかなりヤバイですか??
    なるほど〜〜コツがわかれば楽しめそうですね(笑)
    ありがとうございます!😆

• 2月19日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

日曜日も多いですが、7時半ぐらいに着けばまあまあな所に並べます😃
    土曜日は当日8時過ぎに着くとすでに長蛇の列ですって😭
    あと日曜日にはダブルビー全くないです😅

コツが分かるとなかなか面白いですよー🙌
    1回試しに頑張ってみてください☀️
    わたしも4月の名古屋頑張ります。笑

• 2月19日

nakigank^^

揉まれるの苦手なので日曜日狙ったましたがやはりないですか。。
    そうですね!一回楽しんでみます!😆

• 2月19日
りゅう

ミキハウスハンドは毎回行ってます。

前回安かったからと言って今回も同じ商品が同じ割引になるとは限らず、行ってみないとわからない状況です。

在庫の取り置きはしないそうなので、名古屋で行かれるのであれば初日に行くしかないです。

朝8時に並びますが最後尾は見えないほど…私は絵本や小物系をいつも狙っていきますが、B級品や絵本はカウンター越しに現金払いなので一色触発です。

子供は危ないので、旦那にあずけてキッズコーナーで遊ばせてもらってます。

nakigank^^

徹夜しなくても当日行けばゲットできますかね💦
    基本服狙いなんですが。。
    払い方が違うんですか?!

• 2月19日
しぃちゃん

土曜日、日曜日両方参戦しました😂😂
土曜日の方が種類は確実におおいです!
徹夜組めちゃくちゃいます。多分転売ヤーかな?整理券は直ぐに無くなってしまうので早めに並ばれた方が😭
クレジットカードと現金とで会計場所が違います👍🏼
ちなみに日曜日の昼に行った時にはもう何も無かったです笑

nakigank^^

すごいですね!!
    もう皆さんの話を聞いてるだけで怖くなってしまいました(笑)
    転売ヤーが曲者ですね😫
    会計場所か違うんですね💦
    どっちが良いとかってあるんですか??

• 2月20日
  • しぃちゃん

しぃちゃん

私はクレカをよく使います😅
    手持ち額よりオーバすることが何回もあって😅クレカはでも並びます時間によるかもですが😭

• 2月20日

nakigank^^

レジ待ちも大変そうですね💦
    初めてなので満足はいけないかもですが雰囲気楽しんできます!!
    ありがとうございます😊

• 2月20日