※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょのゆういちろうお兄さん大好きです😳!だいすけお兄…

おかあさんといっしょのゆういちろうお兄さん大好きです😳!
だいすけお兄さんのときも見ていましたが、それぞれに良さがあると思います。
今は朝からあんなイケメンを拝めるなんて幸せだなーと思いますし、タスマニアデビルのコスプレ?なんて最高でした😍笑

ただ、ママリでもそうですが「だいすけお兄さんのほうがよかった」などゆういちろうお兄さんを批判するような発言を時折見掛けて悲しくなります。

ゆういちろうお兄さんは子どもに優しく接していてとても好感を持てるし歌のうまさはもちろんのこと、文学座のご出身ということで表情の作り方とかも素敵だなーと思います!

それになにより子どもたちは何の先入観もなくおかいつを楽しんでいるわけですし、一緒に楽しめばいいじゃん!と思って仕方ないです😖

長々と語ってしまいすみません😂

コメント

tanpopopon

私もそれわかります☺️

そういう言葉を聞いて、(お子さんの前では言わないのかもしれませんが...)お子さんも真似するのだろうなと思ってます😭
いじめと一緒だよなって思い悲しくなります。

今回の新しい4人みて違和感とか...当たり前じゃん!って思いますよ😱

私は卒業めちゃめちゃ淋しいですが、楽しみにしてます❤️

• りゅう

りゅう

共感していただけてうれしいです😭💕

本当ですよね!最初は確かに違和感あるかもしれないけど子どもにとってはみんな大好きなお兄さんお姉さんなわけで!

私も卒業はすごく悲しいですけど、新しい4人でのおかいつが楽しみです☺️

• 2月19日
  • tanpopopon

tanpopopon

私も毎日お世話になっているので、ほんと感謝の気持ちでいっぱいですよー❤️
    何度助けられたか(笑)
    これからもよろしくお願いします!って感じです😁
    よしお兄さんとリサお姉さんをバラエティーとかでみれるのかなー?思うと楽しみです(*´∀`)

• 2月19日
  • りゅう

りゅう

本当に!おかいつには感謝しかありません!笑
    子どもも大人も楽しめる番組で最高ですよね😍

確かにそうですね!おかいつ以外で見ることができるのは幸せです💕

• 2月19日

私も同感です😉
私はあつこお姉さん好きなんですが、前のお姉さんと比べられて批判されてる書き込み見たりした時はイラッとしたし悲しかったです😔
どのお兄さんお姉さんもそれぞれ違った魅力があるのに比べる意味なんかないですよね

今の四人好きなのでよしお兄さんりさお姉さんの卒業は悲しいですが、新しいお兄さんお姉さんにも頑張ってほしいし応援してます✨

• りゅう

りゅう

あつこお姉さんも素敵ですよね😍
    前任のたくみお姉さんからバトンタッチされて随分経つのにまだ色々言われてるの悲しいです😖
    本当に比べる必要ないと思います!
    こんなに色々言うのは大人だけだろうなと思うとなんだか情けなくもなります…

私もよしお兄さんとりさお姉さんの卒業は悲しいですけど新しいメンバーでのおかいつ楽しみです🤣!

• 2月19日
ままり

私も同じこと思います!
もちろん卒業は悲しいし、新しいお兄さんお姉さんに最初は違和感がありますが、今はゆういちろうお兄さんもあつこお姉さんも頑張ってて素敵だなと思います✨
ママリ内で、新しい体操のお兄さん顔が嫌い。もう見ません。みたいな投稿がありました。
もちろん人それぞれだけど、おかあさんといっしょは子どもメインじゃない?あなた(お母さん)は別に見なくていいし、宣言しなくても💦と思いました😨

• りゅう

りゅう

共感していただけてうれしいです😭💕

今まで見ていたものから変わるんだから最初は違和感あるの当たり前ですよね…
    本当に今のおかいつも前のおかいつも素晴らしいです!
    我が子も楽しそうに見てるので私もうれしいです😳

何かに文句つけないと気が済まないのかなーって思います😖
    そういう人ってまた次誰か新しい人に代わったら前のほうがよかったって言うんだろうなって思ったり。

本当にそうですよね…
    あくまでも子ども向け番組なんだから親の感情で決めるのは違うと思うし🤔
    なんだか悲しいですね😞

• 2月19日