※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリ便で収まらないような大きさの荷物を400円くらいで出品する人っ…

メルカリ便で収まらないような大きさの荷物を400円くらいで出品する人ってどんな人なんですかね?
逆にマイナスですよね💸??

コメント

そこまで考えてなくて、発送しようとしたら「うわっサイズ収まらない…」って感じですかね??(笑)私も経験あります(^_^;)

• ママリ

ママリ

わたしも始めの頃はそうでした😭
    3センチの壁😂

• 2月19日
🌻

妹の話ですが、個人の荷物でも会社が送料負担してくれるみたいで、凄く安く出品してます!

• ママリ

ママリ

なんですか?それ!
    会社の商品てことですか??

• 2月19日
  • 🌻

🌻

違います。会社が月契約で運送会社と契約をしているので、荷物が増えても払う送料は変わらないから送りたい物があったら持っておいで~って事みたいです😃説明下手ですいません💦💦伝わりますかね(^-^;

• 2月19日
にゃあ。

そういう人の場合、私はどのくらい取引していて、評価はどんな感じかめっちゃ見ます(笑)

メルカリ始めたばかりの頃に、私自身送料込みで安値出品したために利益ほぼゼロのことがありました😭💦必ず通る道ですよね!