※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boysmam
妊娠・出産

排卵予定日から数日経ち、お腹の張りや多いおならに不安を感じています。妊娠初期症状か不安です。

最終月経スタート日が1月27日で、排卵予定が2月10日でした。2月8日、2月11日に仲良し日があって…
ここ最近お腹がやたら張っておならも多くなりました😞臭いなどはそこまで気になるほど強くなったりはしませんが、こんな初期症状もありますかね😢?妊娠希望なので神経質になっているせいなのかなとも思っています💦
妊娠していたとしたらまだ3週目?とかです。こんな初期に症状出るんでしょうか…😞

コメント

りり

今妊娠13週です!

自分は、匂いも気になりますが、
オナラが止まらない!って思ってたら妊娠してました👶🏻

妊娠してるといいですね💕

  • 2boysmam

    2boysmam

    すぐお腹張っておならが出るんです😞
    気持ち悪いとかはないんですけどね💦

    本当に 😞💡
    期待してしまいます😭

    • 2月21日