※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
お出かけ

娘が10ヶ月くらいになったら、ディズニーデビューしようと思っていて、1…

娘が10ヶ月くらいになったら、ディズニーデビューしようと思っていて、1歳のお誕生日には、ディズニーランドホテルにお泊まりしようと計画しています!お泊まりはまだ早いかな?
皆さんのディズニーデビューはいつ頃だったか教えてください😊オススメの場所などもあれば知りたいです💓

コメント

ままり

一歳の誕生日に行こうと思ってたんですが、どーせなら歩いてた方が本人も楽しめるかなと思い、まだ行ってません^_^
もう少しで歩きそうなのでまだお預けです(^^)笑

• ゆうゆう

ゆうゆう

私も歩くまでやめとこうかなとも考えてるんですけど、自分が行きたくて(笑)歩くの楽しみですね💓

• 2月19日
モリコ

上の子は半年で下の子は2ヵ月です😅
ぜいたくな散歩って感じで過ごしました‼️ご飯とショーと軽めな乗り物に乗ったぐらいです❗雰囲気で満足です❤️
お泊まりはまだしてないので暖かくなったら私もしてみたいです🎵

• ゆうゆう

ゆうゆう

2ヶ月はすごいですね!贅沢な散歩素敵です😍授乳とかは、ベビーセンターですか?

• 2月19日
  • モリコ

モリコ

そうです😁
    上の子が一歳ぐらいのときに行ったときはアンパンマンのレジャーシートを持って行ったんですが、ショーよりそのアンパンマンに大興奮されました😅(笑)
    まだ早いかな~って思いながら私が行きたくて行ってます❤️4歳までただですしね🎵
    ぜひ楽しんでくださいね😆

• 2月19日
こた

つい昨日、泊まりで行って来ました。
乗り物は限られますがウェスタンリバー鉄道とか乗ってきました。
本人はあまりわかっていないと思いますが、はしゃいでいたので楽しかったんじゃないかな。と思っています。

ポリネシアンレストランの予約取って食事しましたよ。
キャラクターと写真も撮れるので良かったです。

ハニーハントはひとり座りが出来れば大丈夫とネットには書いてありますが、かなりしつこく何人ものキャストに忠告されたのでやめました。
もう1組も止めてました。
1歳超えてもどうかな…って最後に言われたので、もっと大きくなったらまた行きたいと思います。
プーさん好きなのになぁ…とちょっと残念でした。

• ゆうゆう

ゆうゆう

なんと!おかえりなさい(*^^*)
    ハニーハント、乗れないんですね〜乗りたいと思っていたので残念ですが、教えてくださって、ありがとうございます😊

• 2月19日

上の子は1歳のお誕生日にデビューしました。
その後1歳半ごろにまたシー、ランドへ行く際、ホテルの宿泊と併せてキャラクターと会えるレストラン予約をしました。
宿泊者は開園15分前に入園できますし、レストランも優先的に予約ができたかと思います。
アトラクションは近年リニューアルしたイッツァスモールワールドのように「自分が行きたい+子供も行ける所」であれば十分楽しめます。

• ゆうゆう

ゆうゆう

キャラクターダイニングいいですよね!回答ありがとうございます😊

• 2月19日
ぴよぴよ

今年の初めに1歳で1泊2日で行きました!
3時にチェックインして6時からランド入ってご飯食べて
お散歩して帰りました!
次の日は朝から入って夜6時まで4個のアトラクション乗って
キャラクターと写真撮ったりして遊びました❤️

スティッチのやつ笑
ウェスタンリバー鉄道
イッツァスモールワールド
フィルハーマジック
これ入りました😊

花ちゃんまま

1才3ヶ月でディズニーデビューでした!ランドホテルに2泊しました^ - ^
乗り物はマウンテン系以外全部乗りました!ので親も楽しみました☺️

マッシュ

8ヶ月でランド&ランドホテルデビューしました😀
ディズニーホテルならシェフミッキーとかも取りやすいし、キャラクターと遭遇した時の我が子を見るのはいいですよ(。-∀-)
その後も定期的に行ってますが、都度、色んな表情が見られるので楽しいです💓