※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

さっきから主人の寝言のオンパレード😂夢の中で私めっちゃ怒られてる😂😂ど…

さっきから主人の寝言のオンパレード😂
夢の中で私めっちゃ怒られてる😂😂
どこに行ったんな😡とか 山の中に捨てるぞ😡とか😂
でもたまに 大好き~♡とか言うてくれてる😂
飴と鞭の差が凄いんやけど😂

コメント

まる

夢の中で何をしてしまったんでしょうか🤣山の中に捨てるって よっぽど悪いことしちゃったんでしょうね🤣笑
笑わせてもらいました😂

• ゴンザレス

ゴンザレス

何したんでしょう😭(笑)
    めっちゃ怒りながら言われたのでちょっと捨てられても平気なように今から荷物ちゃんとまとめときます(´>∀<`)ゝ(笑)
    こんなので笑って頂けたら嬉しい限りです😭♡

• 2月19日
プーさん

おもしろいですねぇ😊ほっこりします♡私は起きてる時に旦那に山に捨てにと良くからかわれます(><)毒舌がすごいので最初はグサグサ傷ついてたのも最近は慣れて突っ込み返しするようになりました(笑)

• ゴンザレス

ゴンザレス

有難うございます☺️🍀
    うちの主人もよくそういうからかいします😭 嫌われてるのかな?って思ったりするんですが、本人曰く愛情表現だそうで😂 ママちゃんさんのご主人も愛情表現なんですかね☺️💓

• 2月19日
  • プーさん

プーさん

どうでしょうか😂もしそうならどれだけ照れ屋なんでしょうか(笑)私はいじめられてる気しかしないです(笑)旦那のおかげで毒舌に強くなりました(笑)

• 2月19日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

愛情表現なら素直に言うて欲しいですよね😭(笑) 精神的にきつい時とかに言われると結構グサって来たりしますもんね😱💔

• 2月19日