※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

34週で頭の周囲が8センチは平均値でちょうどいいです。サイトでの情報に不安を感じていますが、先生からは心配いらないと言われています。

34週
頭の周囲が8センチって大きすぎますか?

サイト見てたら
35週で頭が8センチ大きすぎて心配とかかれてて
私まで心配になりました😂

ちなみに先生には2100で平均と言われました😂
先生が平均でちょうどいいと言ってるから
ちょうどいいんですよね…

わかってるけどやっぱ
そーゆーの見ると不安になります😂

コメント

かおる

先生がいいっていってるなら大丈夫だと思います!
私も週数にしては頭大きいです笑
頭でか!!っていったら先生が赤ちゃんは頭でかいもんよ。こんくらいこんくらい。って言われました😂

  • か

    そうですよね😂
    なんかそういうのを見ると
    先生に大丈夫って言われてても
    不安になってしまいます😂笑

    • 2月18日
  • かおる

    かおる

    わかります笑
    毎回ちょっとずつ頭はしっかりでかくなっていってるんでなんかもう遺伝かな、って開き直りました😂

    • 2月18日
  • か


    成長してくれないより
    ちゃんと成長してくれてればいいですよね😭

    • 2月18日
  • かおる

    かおる

    ですね!!!
    あとちょっとで会えるの楽しみですね^^*
    産む時頭でたらあとはスルってでてきそうってポジティブに考えてます(´TωT`)

    • 2月18日
  • か

    楽しみです😆
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💗

    • 2月18日
sue

大丈夫です😂💗
34週頃なんて頭は4週分大きくて、36週で3100g越えです😂
もっと大きい人いっぱいいると思うので安心してください!笑

  • か


    そうですよね
    私の周りも同じ週数の時私の子より大きかったです!
    3100😳
    うわーおっきいですね!
    サイトでみたその人が気にしすぎなだけですかね😂

    • 2月18日
こあ

産む時10センチこえましたが骨盤のレントゲン撮ったら12センチあったんで大丈夫でした!