※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて妊娠検査をしたが、薄い陽性反応で不安。オリモノが気になるが、妊娠超初期の症状について心配。同じ経験の方いますか?

2人目妊活中です!

生理予定日を1日過ぎて、今日生理がまだ来ていなかったので、ラッキーテストの早期妊娠検査薬(生理予定日2日前から使用可)をしたところ、本当に本当にうっっす〜ら確認できました。

居ても立っても居られず、生理予定日1週間後まではまだまだですが、薬局に行って妊娠検査薬買ってきてやっちゃいました😅
こちらも薄く反応は出たのですが、生理前の白い粘着質の高いオリモノが普通に出てます。トローンと伸びる事も…

ネットで調べると妊娠超初期のオリモノはサラサラしたものになると書いてあったので、不安です😢オリモノだけみると本当に生理来そうな感じで…
妊娠超初期に、私のようなオリモノが出ても妊娠継続された方いらっしゃいますか?

コメント

冷やし中華

おぉー…妊娠の陽性反応出てるように見えます!織物はその人の体調によっても変化しますもんね…

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます😊
    陽性…うっすーら出てるように見えますよね💦
    なるほど!!体調によってオリモノ変化する事忘れてました(>_<)油断せずに過ごしたいと思います!

• 2月19日

私が妊娠が分かった時は
ネットで見るような妊娠超初期の
おりものは一切なかったです!
サラサラでもなくむしろ粘り気があって
透明でもなく白濁色でした。
人によっても違うみたいで、
ネットを信じすぎるなと言われました\(^o^)/

• まめこ

まめこ

そうなんです!!妊娠したらオリモノはサラサラしてるものと思っていて、でも私も白濁の粘り気あるもので不安に思ってました…💦同じような方がいらして、少し安心しました😭💓
    ネット、信じすぎるといけないですね!気をつけます(><)

• 2月19日
Hana*

陽性おめでとうございます(o^^o)私も妊娠初期は伸びる(排卵日頃のような)オリモノでしたよ😊👍

• まめこ

まめこ

そして、陽性おめでとうございますと言っていただけてとても嬉しく思います!ありがとうございます😭💓
    まさに!排卵期?!とも思えるオリモノで検索魔になってました💦💦
    同じような方で妊娠出来ている先輩がいらっしゃって安心しました😭ありがとうございました!!

• 2月19日
りったんママ

陽性出てますね😆
私の場合サラサラしたオリモノが出た記憶はありません!
ネットで調べているとどういうオリモノになる、というよりは「いつもと違うオリモノ」になるみたいですよ☺️
1人目妊娠時にはオリモノの状態を気にしてなかったので変化もわかりませんでしたが、とろっとしたオリモノだった事は確かです💡

• まめこ

まめこ

妊娠された時もトロッとしたオリモノだったのですね!!それを聞けて安心しました😢💕私も1人目の時、オリモノとか全然気にしてなくて、今になって不安になっていました…(;_;)
    まだまだ油断出来ませんが、あまり気にし過ぎないように過ごそうと思います☺️

• 2月19日