※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
ココロ・悩み

結婚1年目で月1のケンカがあり、旦那が離婚を考えていると感じる。子作りに不安がある。

結婚1年目ですがらケンカが、月1で、あります、その度に、離婚を、考えると、旦那さんは、いいます、旦那は、いつも、離婚を、頭にいれてるのだと思うと、今から子作りしてもいいのかと、不安です、

コメント

たむりん。

喧嘩なんて頻繁にしてますよー
離婚、離婚って口癖になってるとかではないですか?ご主人は本気で言っているのでしょうか?言われるたびに傷ついているのだということをご主人に話されるといいと思います。

あーちょん

何が原因で喧嘩をしているのかは分かりませんが、喧嘩の無い日は仲良しなんですよね?
そもそも、離婚を考えると口軽く言う旦那さんはどうなんでしょうか?
本気で離婚を考えてるんですかね?
子供が欲しいと思うなら、話し合いなどをして、お互いを知り合ってはどうでしょうか?

今度離婚と言われたら離婚届突き出してみては?
その時の反応によって先のことを考えてみてはいかがでしょう

瑠羽

うちは、結婚1年目は、とにかく喧嘩多かったですよf^_^;
3年目くらいから減ったかな?って感じです(*^^*)
産まれて育ってきた環境も価値観も違うので喧嘩するのは当然だと思いますよ...。
お互いが認め合って譲り合わなきゃうまくいかないと思います
子作りは夫婦間のことなので、お二人で話し合って決めていってはいかがですか?(*^^*)