※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaki28
子育て・グッズ

沖縄南部で麦茶売ってる所知ってますか?南城市で見つからず、バースデーで購入したいです。他に購入できる場所はありますか?

いつもお世話になっています^ ^
沖縄南部でこの麦茶売ってる所知ってますか?

ストロー練習にいいサイズなので買いたいのですが、
以前は実家に帰るついでにうるま市のバースデーで見つけました。

住んでいるのが南城市なので南部方面で購入したいのですが、サンエーや西松屋にはなかなか無くて💦
やはりバースデーですかね?💦
知ってる方居ましたらよろしくお願いします^ ^

コメント

ゆぅゆぅ

子供連れての買い物大変ですよね😅
値段はどのくらいかわからないですがネットで買うと言う手段ももありますよ

  • aaaki28

    aaaki28

    ありがとうございます^ ^
    ネットの方が確実ですよね(^^)
    大きいものはよく利用してるので検討してみます😋

    • 2月19日
アロハ

東浜の西松屋で買いましたよ‼️
離乳食のコーナーに売ってますよ^ ^

  • アロハ

    アロハ

    昨日購入したのであると思います^ ^

    • 2月18日
  • aaaki28

    aaaki28

    東浜は近いので近々行ってみます!
    いい情報ありがとうございます😊

    • 2月19日
ママリ

サンエーにはないですよね😣
この麦茶はバースデーで買ってます。
浦添で買うのですが5セットパックだと安くで買えるのでセットで買ってました。
でも、なんか臭いが気になっちゃってサンエーで売ってる丸い形の物に変えちゃいました💦

  • aaaki28

    aaaki28

    やっぱりバースデーなんですね💦
    うるま市のバースデーでもセット売りを見たので、あの時に買っておけばよかったです😭
    南城市だとどこのバースデーも遠くて💦
    というか、臭かったんですか!?
    ストロー練習にいいサイズだと思ったので😅
    丸いやつは色んなところで売ってますね^ ^
    早く上手になるといいなー^_^

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    ビニールみたいな味がしました😅
    丸いやつの方がストロー安定しててどちらかというと丸い方が練習しやすかったですよ😊

    • 2月19日
  • aaaki28

    aaaki28

    丸いのも練習したしやすいんですね^ ^
    今度試してみます♪♪

    • 2月20日
ニコリ1209

沖縄のではないですが旅行先のベビザラスで買いました。
イオンにはないですかねー?

  • aaaki28

    aaaki28

    ベビザラスとイオン見たけどなかったです😭
    西松屋見てみます^ ^

    • 2月20日
  • ニコリ1209

    ニコリ1209

    今日、西松屋で見ましたよ^_^

    • 2月22日