※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
雑談・つぶやき

周りはどんどん二人目妊娠出産。正直、うらやましいなぁって思ってしま…

周りはどんどん二人目妊娠出産。。
正直、うらやましいなぁって思ってしまう自分がいる😭
訳あって今海外で、日本に帰るまでは子作りしないと決めたけど、やっぱり欲しいなぁ。
いざ、日本に帰った時にすぐに妊娠できるとは限らないし、タイムリミットもあるし、、
この話をすると旦那は嫌がるけど、、確かに今、ここでいい暮らしをさせてもらってるけど、、

覚悟してきたつもりが、まだまだモヤモヤしてる。

コメント

クッキーつくったよー

すごくわかります。
私も二人目妊活お休み中です。今日会った同じ月齢の子をもつ友人が2人目を妊娠していて、おめでたいけど羨ましいという気持ちになりました。
タイムリミットもあるし、難しいところですよね。

• もふもふ

もふもふ

コメントありがとうございます。
    同じお気持ちの方がいるだけでなんだか、救われたような気がします。
    帰国後、赤ちゃんができることを願うばかり、、、

• 2月19日
まま

わかります😭
私も周りが自分より後に子供産んでる人も2人目妊娠してたり産んでたり羨ましいなーって思います💦
はやくお兄ちゃんにしてあげたいのにうまくいかなくて毎月落ち込んでばかりです。

• もふもふ

もふもふ

赤ちゃんが欲しいと思った時になかなかできない気持ち、どこにあてればいいのでしょうね。。思い通りにいかなくて、現実を叩きつけられている感じです😭

• 2月19日
なおたん*✧︎

わかります😭状況が違いますが、いまは子作りしないと決めてます💦
羨ましくなりますよね😭
女性はリミットもあるし体力とかもいるし…

• もふもふ

もふもふ

私の人生計画はこんなはずじゃなかったのに…と思ってしまいます。。
    今は、娘との時間を大切にすぐ時間と思って日々過ごしていこうと思います。

• 2月19日