※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆさ子
妊活

人工受精後、体温が上がらず落ち込んでいます。排卵はしているとのことで、妊娠可能性は低いかもしれません。初めての経験で期待していたので、残念です。

お世話になります! 4日に人工受精をして、そのあとhcgの注射しました。
いつもは排卵があったら基礎体温が上がってたのですが今回はあがっていません(;o;)
今日病院に行って排卵チェックしてもらいましたが、排卵はしているとのこと。
体温もあがるはずなだけどな、と言われましたm(__)m

体温あがってないので妊娠の可能性は低いですよね?( ´;ω;` )
今回初めて人工受精だったし先生はいい感じって言われてたので期待してたので落ち込みますー(╥_╥`)

コメント

よっち★

人工授精の確率はそんなに高いものではないので頑張って回数こなしてください(^^)私は4回目で妊娠出来ました(^ー^*)

• ゆさ子

ゆさ子

そうですよね( ; ; )
    治療もまだまだってわかっているのですがつい期待してしまいます(;o;)

回答ありがとございます!
    落ち込まず頑張ってみますヾ(・ω・*)

• 2月13日