※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
産婦人科・小児科

茨木市で産婦人科を探しています。楢原さんのように4Dエコーをしてくれる病院を教えてください。車で行ける距離がいいです。引っ越すため、情報が欲しいです。

茨木市の産婦人科について質問です!
耳原らへんから行きやすい
産婦人科を教えてください!
車でも大丈夫です!!

以前高槻の楢原さんにお世話になっていたのですが
引っ越すため何か分かることがある方教えてください😭🙏

楢原さんは毎回4Dもみてくれたり、
データもくれるので
そういうところがあると嬉しいです😭😭

コメント

のの

江川産婦人科で出産しました✨
駐車場広いし4Dエコー、エコー毎回USBに録画、出産の瞬間のDVDプレゼントがありました💓
ご飯が美味しいってみなさんよく言われてます!
でも少し高いです><

• まるこ

まるこ

江川産婦人科気になってました!!
    駐車場広いのは嬉しいですね❣️
    ありがとうございます😭🙏❣️❣️

• 2月18日
SKまま

私は南耳原から江川産婦人科通ってました☺︎他の産院よりエコーの映像がとても綺麗で2Dエコーでも鮮明に見えますし性別も早い段階でわかりました☺️エコーを毎回USBに録画してくれるのもよかったです😊

• まるこ

まるこ

江川産婦人科人気なんですね!♥️
    安心して行けますね⭐️
    ありがとうございます❣️❣️

• 2月18日
ま・み

去年10月にJR茨木の近くにある鈴木産婦人科で出産しました✨
鈴木さんは私がお世話になっていた時4Dは暫くお休みしてますと言われてしてないんですが、さっきHP見たら今はしてるみたいです。別料金でお金かかるみたいですが専門の先生がしてくれるそうです。
腹部エコーになってから臨月ぐらいまでDVDに2Dと3Dのエコー映像は無料で焼いてくれました。
ご飯も美味しくて1日2回デザートもでました。
先生、看護師さん、助産師さん、受付さん皆さん優しくていい方ばかりです。
私はなかなか産まれなくて緊急帝王切開だったんですが、院長先生が元麻酔科医・息子先生が元総合病院の産婦人科医で手術の経験が豊富で帝王切開するのに2人でしてくれて怖いとか不安もなく手術を受けれました。
産後は術後の痛みが辛すぎて、なかなか赤ちゃんのお世話ができなくて…看護師さんが『無理しなくていいよ!できるようになったら言ってね。』と言ってくれて入院中殆どナースステーションで預かってもらっていました。
病院によっては、産後辛くても24時間赤ちゃんとずっと一緒の所もあると聞いたのでその点は鈴木さんは看護師さんが見てくれたのでゆっくり休めて夜もぐっすり寝れて授乳するのが大変なら看護師さんがミルクをあげてくれていたので凄く助かりました。
あと、お値段も良心的と聞きました。
自然分娩の費用はわからないですが、帝王切開で9日間入院(6日間は個室で1日あたり5000円プラス)に促進剤使ったり吸引以外殆どしたと看護師さんが言っていたんですが、これで手出し17万円いかないぐらいでした。
高額医療で5万ちょっと返ってきたので個室を選んでいなければ9万円ぐらい手出しの計算です。
駐車場はちょっと狭いですが…7台ぐらい停めれたと思います。いつ行っても停めれました。もし無理なら横にパーキングがあります。
初産だったのでどの病院が良いとかわからなくて先輩ママさんに鈴木産婦人科良いよ〜と言われて選んだんですが鈴木さんにして良かったと思いました✨
茨木市だと江川産婦人科・田中病院人気で良いと聞きますね✨
沢山病院あるので、参考にしてみてください😄

• まるこ

まるこ

詳しくありがとうございます!!!
    安心して出産できそうですね⭐️
    ほんと、病院たくさんありますよねー。。
    けどあまり北側にはすくないみたいですね😭😭
    とっても参考になりました😭❣️
    ありがとうございます!!!

• 2月19日
みの

私も上の子楢原さんだったんですが、引っ越して江川産婦人科にしました。

駐車場が広い、電車でも駅から近い、ネット予約ができる、上の子を預けられる、子連れ入院できるのが決めてでした!

ただ、楢原さんが良すぎて(何でも丁寧に教えてくれる先生でしたよね!)、今の先生はすごく淡白に感じます。まぁ二人目だからこんなもんかと思うようにしてますが、楢原さんが恋しいです😅

• まるこ

まるこ

そう!!そうなんです!!
    楢原さん待ち時間はすごいけど笑
    やっぱり丁寧に見てくださってた印象だったから悩ましいところです😭😭
    子連れ入院もできるんですね🤔🤔🤔❣️
    よさそうー!!調べてみますっ!!

• 2月19日
えー

私じゃないですが、友達3人とも江川さんで産んでました😊
予約もネットで出来るしご飯美味しいし次も絶対江川さんでお世話になる!っといっていた友達もいました🤣