※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

来週から働くため毎日メイクをしなくてはいけません💦できればしっかり隠…

来週から働くため
毎日メイクをしなくてはいけません💦
できればしっかり隠したいのですが
毎日となると肌の負担が大きいとおもうので
ミネラル化粧品とか肌に優しい化粧品を
使いたいなとおもっているのですが
たくさんありすぎて分かりません💦
なので、毎日使っても肌に優しい化粧品で
おすすめがあれば教えてください!!

あと、今
日焼け止め→エトヴォスの毛穴隠すスティック
→気になる部分だけコンシーラー→パウダーファンデーション
→仕上げのパウダー
ってかんじなのですがもっとこうしたらいいよ
っていうアドバイスがあれば教えてください!!
なるべく時短できるメイク方法だと助かります

コメント

mii

私も先日買ったばかりなのですが、、
以前の職場で肌も綺麗でメイクの上手な方がいてファンデーションはなにを使っているか聞いたところ、mimcというブランドでした✨

下地無しで使えて石鹸で落とせるとのことでお財布にも肌にも優しいかなーと思って真似させてもらいました😁
使ってみた感想は、ずっとリキッドを使っていた私からすると薄付きな気がするのでコンシーラーは使った方がカバー力はあるかもしれませんが、フィニッシュパウダーもいらないので普段使いには良いかな、と思います!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!!
    っさっそくしらべてみます💓💓💓💓

    • 2月18日
ぴ

私も子供産まれてからもっぱらミネラルコスメです!

私の場合は頬の赤みが気になるので、ムーのカラーチューナーに、rmsbeautyのアンカバーアップに同ブランドのパウダーをつけてます!
カバー力もあるし、オススメです(⁎˃ᴗ˂⁎)♥