※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

耳鼻科で子供がパパを撮影した行動は非常識でしょうか?

非常識な質問かもしれません。

今日私と主人が耳鼻科に行くのに
子供たちも着いてきてもらいました。
診察室は個室ではなくカーテンで仕切られている感じで
カーテンの前で数人が長椅子に座って
待っているという状態でパパの番になり
パパがカーテンの後に行ってカーテンが
少し空いていたのでその隙間から
パパを心配そうに見る二女を
ムービーで30秒くらい撮ったのですが
これって非常識な行動でしょうか…?

もしそうだったら以後気をつけます…。

コメント

マカデミアナッツ

可愛い姿でも病院でムービーは撮りません🙅‍♀️
非常識だと思います。

のこのこ

うーん、もし撮っている方がいても私はそんなに非常識だと思わない気がします。
でも自分がするかと言われたらしない気がします。
30秒って短いですしそこまで気にされなくて大丈夫な気がします。

  • のこのこ

    のこのこ

    自分ならしないのは非常識だと思うからです。
    でも短い間、誰かが撮影していてもそこまで非常識だ!!って感じではないというニュアンスです。

    • 2月18日
aya

んー病院では撮らないですね😵💦💦不快に思う方もいらっしゃると思います。

sasami

私は病院でムービーとかは撮ろうとは思いません😣
あまり良くないと思いますよ😌

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
やはり非常識な行動でしたか。
今更ながらとても恥ずかしいです。。
気づけてよかったです。
ありがとうございました!

onigiri

私の病院では診察室はカメラ禁止と張り紙がしてあります。
疑わしい行動はしないようにしています。
子供だけ撮ってるんだろうな、と思えれば、他人のことなら私は気にしないです。
ただ、病院の方には注意されてしまうかもです。