※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
子育て・グッズ

先生がバイキングでやり返していいと言っていることについて、辞めさせる方法はあるのでしょうか?完全に先生が悪いと感じるけど…

バイキング見てるんですが、学校の先生がやり返していいとかいってるやつで。

こういう先生って辞めさせること出来ないのですか?

なんかニュースみてるだけですが、完全に先生が悪いと思うんですが...

コメント

他のニュース番組で見て、最低だなーと思いました。教頭も含めて。
卑怯な大人にはなりたくない、悪いと認めてすぐ教育委員会へ報告すべきだった‼️とおもう。

• ままこ

ままこ

すぐ教育委員会に報告した方が良かったですね!自分の子供だと思うと切ないです。

• 2月18日

退会ユーザー

大人が変にタッグを組むと、危ないなって思いました。前のタックル問題の時もコーチとかが怖かったし…

• 2月18日
  • ままこ

ままこ

ですね😫なんか公務員だからって処分無しで酷いですよね😫

• 2月18日
やんちゅ

私もみてます^^
子供のケンカがニュースになるなんてすごいなーと思ってましたww
この児童Aの子は常習的に手が出ちゃう子なのかなって印象が、、、
でも先生たちの言葉遣いとか完全におかしいですね。

• やんちゅ

やんちゅ

これ誰が録音しているんですかね、、、

• 2月18日
  • ままこ

ままこ

親が、子供の様子がおかしいとおもって、レコーダー持たせてたみたいですよ😫別のニュースでそう言ってました!ほんと腹ただしいです!!!!!教頭も担任も解雇してほしいです...

• 2月18日
  • ままこ

ままこ

元々手が出る子供のような気がするけど、手が出るには理由があるから、そういうのを教育のプロが...って感じです...

• 2月18日
  • やんちゅ

やんちゅ

そうなんですか!!
    すごい!!前々からこんな対応だった事が伺えますね🙀
    教頭も担任もやめるべきですよね。教育者ではないですね!!!

• 2月18日
  • ままこ

ままこ

ですよね😫担任と教頭は解雇してほしいです!

• 2月18日