※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkiknt
子育て・グッズ

最近は一眼レフで写真、ビデオカメラで動画撮影していますが、iPhoneでの動画撮影も検討中です。みなさんはどうですか?最終的にはDVDにしています。

みなさん、お子さんの写真や動画
なにで撮影してますか???

ちなみに一眼レフとビデオカメラもっているので
最近は一眼レフで写真
ビデオカメラで動画撮影しています。

が、動画iPhoneで撮影した方が楽だなーって。
みなさんの、意見聞かせてください!!、

最終DVDにしてます!!

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

普段はiPhoneで
行事などはデジカメで
撮影してます!

L

行事はビデオカメラですが、
正直普段はいちいちビデオ撮ってられない(笑)iPhoneで撮ってます(笑)
写真は友達と遊んでる時とか、公園行ったりしたときは一眼使います!
でもやっぱり普段はiPhoneが多いです(笑)
ただ、一眼を出してると触りたがるのであれですが、近くに置いといて普段も時々ですが、撮ります😊
やっぱり綺麗なので😂😂

moony mama

一眼もビデオも持ってますが、ほぼスマホです。
単身赴任中の主人や、両親との共有も楽なので。
ビデオは、保育園の運動会や発表会でしか出番がありません😝

nina

写真も動画も一眼やミラーレスで撮影してます。
写真とりながらビデオ撮りたいなと思ったらそのまま一眼レフやミラーレスで動画を撮ることが多いです。